スポンサーサイト 


片付けに心が折れました 

元々片付けとか嫌いな人間です。
捨てられない症候群です(笑)

でもさすがに、今回はそれじゃあいかんよなって思うわけです。
私だけで自由にできるわけでもないし、そもそも、部屋のもの全てを移動させなきゃいけないわけで。
何だかんだでも、吹っ切れたら捨てられると思います。
今がその時なんです。
ただ…、飽き性なんですよね(爆)

そして、全っ然減ってる気がしないんですが、何ですかね、これって。
体も付いていかない…orz
もう少し早くからやれば良かったんですがねぇ…

どうにも、服、クマ、教科書類が1番場所を取っているようなんです。
実はクマくらいしか片付けようがないんじゃ…
つか上記3つを部屋から出せば、かーなりスッキリするんじゃ…
でも出す場所がないという…
うーん…
どうするかなぁ…?

…洗いものでもしますか(マテ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

