スポンサーサイト 


眠い 

昨日荷物の運び出しが終わりました。
と言っても、私は買い出し担当で、大して動いていないわけですが。
荷ほどきが面倒なことこの上ないです。
片付くかなぁ、部屋…orz
服や靴、物が多すぎて怒られました。
捨てる努力はした、はずですがねぇ…
新しい物はそう欲しいとは思いませんが、どうしても手放せない次女の特徴なんです。

そして、ちょこちょことした小物類がないために本当に不便です。
傘とかゴミ箱とか食器洗い用スポンジとか。
すぐ買えるし、新しく買えばいいや。と、していたら大変なことに…
土日にケン君にニトリ連れていってもらいたいと思います。
疲れてるだろうけど。
私も月~金でフルに動いてるわけだし、許してくれ…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

