スポンサーサイト 


地震… 

連日地震情報の番組が続いていますが、東海は全然被害がありません。
だから正直、どうしても映像の中の世界でしかなくて、同じ日本で起こっている事に思えなくて、どこか他人事でした。

そんな中のさっきの地震…

私自身に被害はなかったのですが、両親と姉が静岡にいて、母は透析中なので心配でした。
電話が繋がりにくくなっていて、だからこそ不安が煽られたのですが、全然大丈夫だったとのこと…orz
寧ろ、震源地より遠い愛知にいる、私の心配されました。
いや、良かったです、本当に。
無駄な心配で…。
離れて暮らすと、普段は気にならなくとも、急に不安になりますね。

全然他人事じゃないですね。
せめて、自分と大切な人は守りたいものです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

