スポンサーサイト 


www(^ω^) 


ケン君が風邪引きました。
新しい家が湿度がちょっと低め(30~40%)で、ちょうど実家から加湿器を持ってきたばかりだったのでつけておいたところ、気に入ったようで寝るときもつけていました。

私は2階、ケン君は1階で寝ていまして、今朝起きたら、何だか部屋が煙たい気が…?(゜д゜)
そして床が冷たいんです。
加湿器は稼動してるから、湿度は高くない…よな…?
あれ?
カーテンを開けたら、窓が曇っていました…
な ぜ ? ( ゜ д ゜ ; )

温湿度計を見たら、写メの通りでした(^ω^)
ちょwww
80%ってwww
加湿器は連続稼動していた模様…
さすがにダメだろww

いやぁ、すごいですね加湿器ww
加湿器を止めて窓を開けたら、10分で湿度は60%になりました(笑)

さて、スポーツドリンクを買って来ようかね。

スポンサーサイト

コメント

こ…この室温時計は…(((゜Д゜;)))
ま…まさか…○○高の卒業記念品…(((゜Д゜;)))

>こなつ

そうよー(´∀`)
高校卒業してからずっと使ってるけど、意外と便利(^ω^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

