スポンサーサイト 


結局似た者同士なのね(笑) 

家には卵焼き用のフライパンがありません。
ですが、これからはお弁当を作る機会も増える(と思った)ので、(縦に)仕切りで3つに分かれたフライパンを買いました。
真ん中で、卵1つで卵焼きができる!ってやつです。
実際、お弁当作るときには結構便利です。
何度もフライパン洗わずに済んでますし(´∀`)

で、そんなフライパンなんですが。
この間実家に帰るときに、(妹を送るついでに)迎えに来てくれた父の車の中で、その類のフライパンの箱を見つけました。
(見たのは真ん中が更に2つに=計4つに分かれているタイプ)
私「これ(妹)の?」
父「そう」
私「私も似たようなの持ってるわww」
なんて会話をして。
家に着いて母にも話したところ、
母「(姉)も買ったってww使ってないみたいだけどww」
私「ちょww」
母「(姉)のはこれじゃないけどねww」
姉が買ったのは、どうやらY字に3つに分かれたタイプらしいです。

姉妹揃って、誰が勧めた訳でもないのに似たようなフライパンを各々に買って…でもカブらない不思議ww(^ω^)
性格も趣味も結構バラバラかと思いきや、所詮似た者同士なんですねぇ(´ω`)
…フライパンの分かれ方(の選び方)が、性格の違いかもしれませんが(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

