スポンサーサイト 


結局行方不明 

もう6月ですね。
1年も半分が過ぎようとしているんですね…
早いです(´・ω・`)



昨日、郵便局から連絡がありました。
合格証書は、結局行方不明でした。
調査結果の報告と「すみませんでした、以後気を付けます(要約)」の手紙が入ってたいましたが、それで終わりかい…
まあ普通郵便が見つかるとは思っていませんでしたから、こんなもんですかね?

可能性として、前に住んでいたアパートに新しい人が入っていたようなので、その人がポイしちゃったかなぁ?なんて思いました。
でも転居届出してますので、前に住んでいたアパートに投函されること自体ダメですし、そもそも、そん大事なものを普通郵便で送る厚生労働省もどうかと思います。

いい加減なことが重なって、合格証書は届かず。
今後は、一部でも改善されますように。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

