スポンサーサイト 


おやつ 


渋いお茶と、和菓子(´ω`*)

ローソンの「ぷるぷる水大福こしあん3個入り」です。
150円。

何か惹かれて買っちゃいましたが、1個50円か…
ちょっと高いな(笑)

美味しくいただきました(´ω`*)
暑くても、和菓子にはやっぱり温かい(寧ろ熱い)緑茶がいいですね。
そう実感した(元)静岡県民でした。



…新茶送ってもらったけど、飲んでも大丈夫かなぁ…?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

