スポンサーサイト 


お久し振りです 

元気にしてます。
ちゃんと。
毎日主婦してます。
かなり手抜きですが←

毎日暑いですね…
世の中が節電しろという雰囲気なのに、24時間ほぼエアコン生活のような…(汗
みなさん、中部電力さんごめんなさい。
28℃設定なんで勘弁してくださいorz
電気代が恐ろしく高いだろうな…(((;゜;盆;゜;)))ガクガク
私1人なら余裕で扇風機オンリーで過ごすんですがね。


それにしても、この時期の晴れ間は凄いですね!
バスタオルもキルトマット(?)も、1時間で乾きました。
昨日なんか、天気予報が午後から雨だったので、わざわざ乾燥までさせたのに、結局雨は夜からでした…
乾燥かけたふわふわなタオルもいいんですが、干したカラカラなタオルの方が好きなのに…(つω・`。)
梅雨明けまだですよね?

明日も晴れるみたいなので、ガッツリ洗濯しようと思います♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

