スポンサーサイト 


ひょー!1年ぶり!? 

元気にしてます。
まだ見てくれている人いるのかな?
えらく久々の更新ですが………、どうでもいい話です(笑)



人が寝惚けてるのを見るのはおもしろいと思います(・∀・)

旦那ver.
夜中に、私の携帯を掴んで
「あれ?ストラップこれだけだっけ?」
「え、うん」
「おかしいなぁ…」
「ずっとこれだけだよ(あれ、これ寝惚けてないか?)」
「まぁいいや…」
「そう?」
「うん」
「はい、ならおやすみ」
「うん」
今朝、上記のやりとりがあったんだけど何だったの?と聞いてみましたが、案の定覚えてませんでした(笑)

息子ver.
今朝の話です。
寝返りで布団から転がり落ちる
→ふえーん。゜゜(´□`。)°゜。
→私が声を聞いて寝室に見に行く
→立って泣いてる
→Σ(゜д゜;)
何で立ったwww
赤ちゃんや幼い子って、ふいに「何でwww(^ω^)」っていう行動をするので楽しいですよね。

大人の普通はまだ、子どもには普通じゃないんですね。
だから不可解な行動や遠回りをたくさんするし、危ないこともする。
いつか常識で固まった大人になっちゃうんだろうな…。
いや、常識を知って大人にならなきゃ困るわけですが。
色々経験して、たくさん吸収して、大人になってほしいです。
きっと、すぐに大人になっちゃうんだろうなぁ…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

