スポンサーサイト 


最近の口癖は 

羞恥プレイ。

…こんばんは。
間違った大人への階段をもの凄い勢いで駆け上がるどころか、エレベーターを使おうとしている時藤です(何の話?

さて、今日…昨日は、急遽アヤと蒼が家に来ました。
本当に急です。
買い物終わりに、
「ケーキ食べたいね」
「もう3つ一気に買っちゃう?」
「んじゃああきなん家で食べるかぁ」
…、何で?
今考えたら本当疑問ですよね!?(((゜д゜;)))

でもまぁ…と言うことで、2人には外で待ってもらい、急いで部屋干ししてあった、人に見られたら恥ずかしい衣類(笑)を仕舞い、積み重ねられた服をまとめて。
そんな訳で押し入れを始め、至る所で開封厳禁でした(爆)

そういえば前に、蒼に卒アルを見せて貰ったのを思い出し、私も見せてみたら。
「なんか…、あきな若い
純情そう
…今の私どんなだよ(^ω^)
髪の毛の色の所為か化粧の所為かよく分かりませんが(本人自覚なし)、前者は2人して何回も。
ぇえ~…、何~?(´∀`;)
若いって、1年半前の写真だけど…。

夕飯はピザをとって(●´艸`)、明日の調理実習の練習をほんのちょっとして。
2人は帰宅。
今度はみんなしてアヤの家に押し掛けようと計画中です(止めろ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

