スポンサーサイト 


何これ 

(´艸`*)

(´∀`)

(´∀`;)

(-"-;)

(´д`;)

(゚д゚;)

(゚д゚#)

(`Д´#)

orz(チーン



ついさっきまでの流れです。

今日はだいぶ冷え込んでますね。
いつもシャワーですし、久しぶりにお湯を溜めようと、浴槽を洗って準備万端!
いざ!

………
……………?
あ、あれ?
お湯が出ないんですが。
なんですが。
ちょっ、嘘でしょ?
(ジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブ…)
ふざけんなよ、マジで(゚д゚#)アアン?
水道代勿体ねぇだろうが!←
浴槽に3分の1程度溜まった水をただ流すのも勿体ないので、地味にペットボトルに移しました。
2リットルのペットボトル14本が満タンになりました。
まさかこんなに多いとは…(((゜д゜;)))
流さなくてよかった…!(´∀`;)

明日は久しぶりに晴れるので、溜めていた洗濯をしましょう。
ついでに布団も干しましょうか。
…ちなみに、洗濯物は晴れる日に向けて、計画的に溜めてましたからね?
曇りより晴れた日に干したいじゃないですか、やっぱり。



もうシャワーは明日でいいや。
明日も出なかったらどこかに電話しなきゃいけませんよね。
面倒…(*´Д`)=з



そろそろ冷え症な私には厳しい時期です。
湯船に浸かりたい…(´;ω;`)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

