スポンサーサイト 


お湯が出た!!(´∀`*) 

ガス自体が止まってたみたいです。

朝起きてもお湯が出ないので母に電話。
「(コンロの)火はつくんでしょ?」
何も考えず、うん。と肯いたはいいんですが、よくよく考えてみたら最後に火をつけたのは昨日のお昼。
「まさか…」
カチ

つかないやん…Σ(´д`;)
急遽ガス会社に電話。
「外出て直ぐ横に小さい扉があるんですが…、開きます?」
「…分かりません…orz」
「…。…じゃあそっちに向かいますね」
「す、すみません…」

―15分後―

そして開けられた扉は。
私が見てた(扉だと思っていた)のと(来てくれた人が開けた扉が)違うっていう…!(恥
ボタン1つで終了(ノд`)
もう平謝りですorz

どうやら、原因は昨日久しぶりにお湯を溜めようとした所為かもしれません。
長いことお湯をダバタバ使うことがなかったので、メーターがビックリしちゃったみたいです。

折角だから湯を張りたいところですが、髪を洗いたいのでまた今度…(´・ω・`)

スポンサーサイト

コメント

エライ目にあいましたねぇ。
まぁ扉の件はそれでいいじゃないですか。次にガスが止まったときにはそこを開ければいいとわかったんですから。
地震でもありました?地震のときには自動的にガスを止める機能がついているはずですよね。

>BTさん

大変でした(汗

ええ、プラス思考に>扉の件
もう同じ間違いを繰り返さなければそれで…

いえ、夏の間は湯を溜めていなかったので、27日に溜めようとして急激にガスを使った所為みたいです。
どのくらい使っているかということを、メーターは把握するみたいで。
…賢いですよね(何

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

