スポンサーサイト 


うはは 

機械の名前がやっとこさ分かりました。
UFOあらかるとⅡです。
はい。
今ハマってます。


PA0_0204.jpg

今日の戦利品です。
クロス+王冠リングです。
結構大きくて、トップ(十字部分)5cmありました。
リングが外せなくてちょっと残念(´Д`*)
今回はデザインが気に入ったので取りました。
…何か挑戦しました。って書かな辺り、厭らしい?(笑
面倒だったので、500円6プレイでやったら、5回目で取れました。
え、1回どうしよう?(笑
とりあえず、もう1個似たような気にいったデザインのがあったのでやってみたら、少し下がりました。
もう1回で取れるかなぁ?と思ったのですが、ダメだったので諦めました←
諦めるのも肝心ですよね、これ。

景品の位置はLOOPの方が良心的です。
Uファクは景品がギリギリまで上げてありますが、LOOPは大抵景品がギリギリまで下げてあります
…が。
景品自体は、Uファクの方がいいです(爆/私的にですけれど
LOOPは取っても、「どうしよ、これ」的な…ストラップ系が多いです。
でもUファクはアクセサリーとかあるんですよね。

見かけたら是非やってみてください。
タイミングさえ掴めれば2~3回で取れます^^
良心的な位置まで下げてあるものは、1回で取れるかもしれません。
その代わり、タイミングが掴めなければ10回やっても取れませんけど(笑
さり気に重要なのが、どの高さ、どの位置にぶら下がっているか。かな?
経験談ですが
・自分の目線より上にある
・機械の端の方(左側でプレイするなら左、右側でプレイするなら右)にある
景品は狙わない方がいいです。
1つ目の理由は、横に動かす時、アームを止めるタイミングが景品からズレる可能性大だからです。
機械によっては、景品自体を下げることのできないものもあるのです。
数珠部分以外の景品上部(例えば画像だと箱の上部分)にアームが入れば下げてくれそうに思えますが、アームがカクンと上に折れ曲がって、ロクに下がることさえせずに終わったりします。
数珠部分と、数珠部分以外では、力のかかり方が違うようですね。
2つ目の理由は、予想外にアームが進んで行くからです。
一瞬押しただけでも、結構進みます。
確か、その時狙った景品は(左側でプレイしていて)、左から2~3個目のところにぶら下がっていたのですが、本当に一瞬しかボタンを押してなくとも数珠部分を過ぎてしまいました。
そして1つ目の理由の下線部分と同じことにorz

それさえ気をつけて、タイミングを掴めばこっちのもんです。
取れるか取れないかは、アームを止めるタイミングのみで決まると言っても過言ではない気が(笑
普通のクレーンゲームほど、コツもいらないでしょうし。
アームが緩められているクレーンゲームほどのイライラもありませんよ(爆



…何か無駄に語ったなぁ(笑




GGも1回やってきました。
やっぱりガトリングが…(ノд`)
でもエッジちゃんと出るようになりましたし、ヴェイパーの暴発も止みました。
前Pは忘れなければ(ちょっ)出せます。
ちゃんと当てれます。
遠Sも忘れやすいですね…。
てかVS哉戍だと、近距離ばっかで遠Sが出せない…(汗
チップなんで仕方ないんですが。
ちょっ、近い近い!
離れてくれ(´Д`)
投げが全っ然できません…orz(ズーン

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

