スポンサーサイト 


チョッコレィト♪ 

つい30分ほど前に帰ってきました。

今日は蒼とゲーセンへ。
1プレイ50円だったのをいいことに、だかだかやったらこんだけ取れました。
いくら使ったかは内緒vvv←
PA0_0205.jpg

ギルティは一応、7まで進みました。
蒼に負けました。
(ノД`)
ごめんなさい、こんな弱っちくて…orz
てか前P!!!(また忘れた
やる前まで覚えているくせして、いざレバー持ったら忘れてやんの…(致命的
てか蒼のチップの…αブレードが果てしなくウザかったです(^ω^)

とりあえず足払い>チャージは8割出せるようになりました。
蒼に「ウザい」と言われました。
あとは…何だっけ?
JD?
十字みたいなやつを空中におくアレ。
アレも「ウザい」とi―(略

遠S>エッジは5割、かなぁ…。
すぐにエッジを出せません。
というか、遠Sが出たことに喜んで、エッジのコマンド入力が遅れます(爆

ギタフリはtrick-or-treatの称号をもらいました(昨日ですが/ぇ
黄Gをやってボロッボロでした。
相変わらずinnocent worldのサビからが酷いことに…。
これも頑張ります。





てか早く顔合わせしたいんだが…。
ギター触らなきゃな…

スポンサーサイト

コメント

久々コメ(・∀・)

イイナー…ゲセ…(。Д゚)←
STAGE7とか中々行くようになったんやね!!(゚∀゚*)
その調子で9のソルたそまでガンガレw(`p・ω・q´)

JDは…うん、ウザイ(^ω^)
起き上がり頭上に当たる位置にあるとかなりウザイw←
ってかカイ(の技)自体(ry

チップのα+があきなんは弱いんだよねw(・∀・)=ャ=ャ


つーか、VS俺でチップの耐性付いてるかとオモタのに……ガンガレよ!!(゚Д゚o彡←マッテw

>哉戍

コメありがとうです(・ω・)/

…、バイト間に合った?(私情



ゲーセンいいだろぅ!?(´∀`)
羨め崇め奉r―(撲殺/ゲフンゲフン
おぅ、頑張ってみる(`・ω・´)
ソルに会うために(ボスイノはスルーで/笑
5あたりでフォモが出なければ。
フォモがダークエンジェル出さなければ。
フォモが球生成を1箇所に固めてやらn―(ry

お、良いこと聞いた(゚∀゚)
起き上がり頭上位置のJDね(´∀`)
…って近付いたら、足払い>…って喰らいそうorz

ちょ、ウザいとか言わんといて!!Σ(´д`;)


ああ、αに弱いさ!!(開き直った
てか寧ろ、αの後「も1つ!」だっけ?
言いながら逆方向からのエルボー(笑)
あれ100%で喰らうんですが(^ω^)



VS哉戍で…(負ける所為での精神的)耐性なら←

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

