fc2ブログ

最近、会話の5%くらいが我が家のノリなんですが(笑 

負けました…。
哉戍に弄ばれて負けましたorz
…体育のバドミントンですよ?(何
ミニゲームの説明時のデモ(先生の近くにいた私と哉戍が指名されたのです)は私が優勢でした。
4-1だった…かな?(曖昧
でもミニゲームは負けました。
2-5だか1-5だかで。
リベンジを求めたら、0-1で時間切れ。
とりあえず、バドミントンをやるあと6回?はひたすらリベンジします。
それにしても、体力の衰えをヒシヒシと感じました。
まだ一応、10代なのにな…(遠い目


明日は蒼の家に泊ります。
鍋パーティーしてきますよ('艸`*)ウハッ
いつもの6人(哉戍、ギン、アヤ、蒼、M、私)で。

最近はこの6人でいることがかなり増えました。
だから毎日が楽しいです。
当たり前みたいに騒いで笑ってる「今」は、本当に。
そして、この楽しい「今」があることが凄く嬉しいです。
クラス替えとか本当にもう、しなくていいです。
先生達が口を揃えて言います。
「Cはいい雰囲気のクラスだね」
「Cは小テストの点数が高い」
このままのクラスの方が、友情面でも勉強面でもスムーズに行きそうなのになぁ。
…話が逸れましたね(汗
アヤが明日は6限まであるので、お出迎え役を任されました。
じゃあ、私は1回帰ろうかな。
そしてコロコロ(キャリーバッグ)で行こうかな。
…哉戍とギンと蒼とMに買い出し任せていいですかね?(ちょっ
だって1回蒼の家に行くと学校から遠くなるんですもん…。

今回は私だけジュースになりそうです。
ええ。
頭クワンクワンさせたくないので(爆
どうせ弱いなら、派手に酔いたいものです(・З・)
例えば顔が赤くなるとか、絡みが多くなるとか、笑い上戸になるとか、キス魔になるとか(ちょっと待て
上記のようなはっきりした変化は現れず、一人で地味に頭クラクラさせてるんです(TДT*)
厳しい。
いろんな意味で厳しい。
多分みんなに笑われながらジュースを飲むのでしょう。
オレンジ100%はすっぱいからやめてね?(お前も買い出しに行け





気付けば、もう11月ですね。
早いものです。
もうあと2ヵ月で2007年は終わるんですよ?
早い早い。
後ろを振り返る暇もなく、呆気なく終わってしまうものなのですね。
来年は…子年?

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する