fc2ブログ

そんな訳で、安いんですよ。結構ね? 

昨日、お風呂場の水気を拭き取るための雑巾を、ベランダに取りに行ったらもの凄く星がきれいで。
ただそれだけで、星が逃げたりするわけでもないのに、手早く水気を拭き取って。
夜中なので結構寒かったのに、髪の毛ちゃんと乾かしてないのに。
眼鏡を持って、半纏を着こんで、またベランダに戻って星を見ました。
約5分。
星座の名前なんて、分かりません。
ただボケっと見ていました。
本当はもっと見ていたかったのですが、風邪をひく。と理性が働き部屋へ戻りました。
こんな時間が好きなんです。


今日はシチューを作りました。
火曜日に、お店のおじさんに勧められてついつい買ってしまったきゅうりの漬物。
シチューと漬物。
明らかに合っていないような気もしますが、それだけで、ご飯を軽く1杯食べれてしまうのです。
好物を一緒に食べれました。

幸せ。



こんなもんです、私の幸せ。
安上がりでしょ?

スポンサーサイト



コメント

うちも今日

シチューでしたよ(●´艸`)


漬け物は…


食べなかったけども。

>ギン

なんと!!!Σ(゚д゚)
すげぇ偶然☆

寒くなってきたらシチューだよね(●´艸`)http://blog97.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

タイトル未定(わざわざ打つな

いいじゃないですか、幸せなことは(^-^)
高いフランス料理食べたからって幸せかは分からんし(美味しいとは思うけど

うちも星見たかったなー
もう普通に寝てましたからね(苦笑

うちの今日の幸せは、午前中ゆっくり寝れたことですv笑

星も綺麗に写メ撮れたらいいのにね

>ハル

予定は未定(笑
…お久vv(´∀`)ノ←

確かに。
高級ならいいってわけじゃないよね。
人それぞれだよなぁ、うん^^

綺麗だったよ('艸`*)
寒い分、空気が澄んでて更にv
そうなんだよ。
大きさの所為だとは思うんだけど、月と星って写メ撮れんのよね(*´Д`)=3
天体望遠鏡なんかないしなぁ(笑

>ゆっくり寝る
マジか!
いいな~!(羨
うちは最近じゃ、2限からの日でもわざわざ早目に行ったりとかしてるから、午前中ゆっくりなんて眠れん…!orz

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する