スポンサーサイト 


白衣が酢酸臭い… 

慣れって怖いですね。
最初扱った時「臭い!」って思ったのに、1時間もすれば慣れました。
で、帰宅して。
ゲーセンに行った所為で上着は煙草臭かったのですが…ふと、白衣を洗濯籠の中に入れる前に、臭いをかいでしまったのです。
ゲーセンで、密かに店員さんとかに「え、何かこの子酢臭い…?」とか思われてたらどうしよう…orz




…はい。
今日は蒼と行ってきました。
ギタフリはオルタ練習ばっかりやってました。
フレンズのBassやRЁVOLUTIΦNのギターとか。
思いの外何とかなってビックリしました。

GGは1回だけ。
LOOPは設定低めですけど…今日はなんと。
STAGE8まで進みました!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
8のA.B.Aは、5Rまで持ち込みましたが負けました。
もう少しで…ソルとボスイノ…!?∑(゚∀゚)
成長したな、私…!!!(黙っとけ
あ、そうそう。
今日のウザいキャラは5のフォモ…もとい、ヴェノムです。
同じ技を何っ度も何っ度も…!!!!(`д´#)
でも何よりも救えないのは、その半分以上に当たった自分ですね…orz
、戦い方はあんまり褒められたものじゃない、気…が…(汗
ウザいくらい、足払い>チャージ、遠Sでした(ウザいキャラとか言ってられない
遠S>エッジじゃなく遠S(爆
やっぱり課題はガトr―(いつものことなので略

そんで、1プレイ200円のミッキーの腕時計がありまして。
蒼が「欲しい~」と言っていたので、「やってみたら?」と返したところ。
何と蒼は、今までクレーンゲームをしたことがないそうで。
健全だ、この子…!!!((゜Д゜≡゜Д゜))ガーン。
とはいえ、腕時計は私もチャレンジしたことがなく。
でも、まぁ。
私が毎日付けてる時計も電池切れなのか、偶に止まってしまうので、「取れたら欲しいなぁ」と思って1回やってみました。
ギンが前にコツを言ってたのを思い出して。
1回目はちょっとアームが後ろに行ってしまい失敗。
んじゃあ、と2回目。
巧くアームが入って…お?
…あれ?
持ち上がってないのにGet(笑
店員さんに、中に飾ってある箱もちゃんと貰って。
おお、すっげぇ。
結局その時計は、蒼に買ってもらいました。
元々蒼が欲しいって言ってた色でしたし(まぁ、これ以外取れそうな位置になかったので
ごめん、400円くらいあげろよ。って話なんですが、金欠なので少しでも欲しいんです(ならゲーセンとか行くな

経験値upです。
ギン、コツの伝授ありがとう(笑

スポンサーサイト

コメント

まぢ??
とれてよかったね(*´∀')b
お役に立ててうれしいです(●´艸`)

>ギン

取れたよ~(´∀`)ノ
スキルupしました(笑)

流石ギン!!
ありがとぅvv

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

