スポンサーサイト 


痛いの痛いの飛んでけ~! 

とか言いつつ甘いものや脂っこい物をガツガツ食べます、時藤です(ヲィ
…ここ1週間ほど、夕飯後(大体19時~21時くらいですね)にスナック菓子を1袋、まるっと食べるのが当たり前になりつつあります。
いつか胃を壊す、というかもう既に手遅れかも分かりませんが(爆


今日もゲーセンへ。
とはいえ調子はあまり良くなかったので、結構無駄金を使った気がします。
でも悔しいから何かしら景品は取りたいので、取ってきました(笑
PA0_0207.jpg

いつものあれ。
どんどんネックレスが増えていきます(笑


さて、今日も1回しかやってないけど、GGについてちょっとだけ。
Uファクに最初行ったんですが、4席中3席埋まってる状態で、怖くて入れませんでした(汗
Uファクって強い人多いですしね…。
という訳でLOOPへ。
STAGE7まで行ったところで乱入されました。
ソル。
ガングロのソル(笑
何故かメチャクチャ吃驚しました。
LOOPは過疎ってるのに…。
負けましたけど、5Rまで持ち込みました。
…、持ち込ませて貰いました…?(汗
まぁ、とりあえず。
1R目。
画面端に追いやられ、大して削ることもできずにサヨウナラ。
2R目。
1R目よりは削れた気もしましたが、足払い>ガンフレイムをやられまくってサヨウナラ。
ウザかったです、これ。
3R目以降もやられました。
トータル7割くらい当たった自分どうよ?orz
3R目。
通常技が良く当たってくれました。
最後はライド・ザ・ライトニングが出てサヨナラ。
何がビックリって、ライド・ザ・ライトニングが出たこと(爆
4R目。
画面端に追いやられないように必死でした(3R目は?
再びラストにライド・ザ・ライトニング。
…、出したいなんて、思ってませんでしたが(ちょ
結果的にR取れましたけどね。
5R目。
4分の3くらいまで、相手の体力を削れました(´∀`/軽く満足

乱入し返そうかとも思いましたが、まぁ、いいや。と思って下の階でクレーンゲームをやって。
やっぱり乱入しようかと戻ってみたら、2席両方とも埋まってたので諦めて帰りました。
ちょっと最近GGだけは調子いいみたいです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

