スポンサーサイト 


大好きですバトン 

哉戍から。
「この人には~」で何で私が出てきたのか凄く気になるんだが。
私が哉戍より勝ってるのって身長と体重くらいな気がする…orz(私信
最初見たとき、「何で私?」と思いつつそのままスクロールしていったら、同じように「何で?」という質問があって笑えました。
てか素で吹きだしました(何

まぁ、そんなこんなで(どんなだ



大好きですバトン




このバトンは、管理人同士の交流を深めるためのバトンです。

ルール

1・回ってきたら、何度でも答えましょう
2・送り返し可能です
3・正直に書きましょう
4・アンカー、フリーは禁止です



●あなたの名前は?
時藤あきな、時藤那邑です。
あきなばっかり使ってますが(爆

●送ってきた人の名前は?
哉戍。

●その人はどんな人?
気の合う友達(ノ´∀`)ノヽ(´∀`ヽ)

●その人のこと好き?
そりゃあもちろんさ!!゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚

●じゃあ今憧れている人の名前は?
ん~、ジャンルにより…たくさんいることだけは確かです。

●何でその人に憧れる?
絵が上手いとか字が上手とか頭いいとかいろいろ。

●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?
話した…ギンと蒼。
…学校一緒ですからね(笑

●この人には適わない!って人いる?
ハル。

●何で?
え、なんだろ?(ォィ
多分どんなことしても敵わないと思うから、かな?(理由になってない



…てか「適う」じゃなくて「敵う」じゃないの?

●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!(最初に書いたとおり、送り返し、フリー、アンカーはOK)
…最初と言ってること違うけど…
スルーokですので!!

可愛い→ギン(これは譲れない/笑)、トキコ
格好いい→…
ツンデレ→哉戍(・∀・)ニヤニヤ
天才→…ん~?
明るい→Jasonさん
天然→ハル(マテ
大雑把→失礼だって^^;



哉戍を何所に入れようか迷いに迷った末。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは

天然よりむしろ大雑把だろうと思っております、ハルです

>敵わない~
…体重のことですよね?
えぇ、それなら絶対負けませんよ(にっこり
料理だったら確実にあきなの方が上手いですからね!!

あと、ディズニー楽しんできてください(^-^)
私は気がついたらずっとバイトでした(沈
…グッバイ私の3連休(T_T)
あっ、お土産待ってますv(マテ

Σ( ̄ロ ̄;)

あきなんまでボクを可愛いですと??
しかも譲れないって…(笑)

そんな…照れるじゃないか(ぇ

>ハル

いや、ハルは天然…(お前が言うか
てか中学からの長いお付き合いになるハルっ!
私って天然なんデスカ…?(((゜д゜;)))アワアワ
ハルに言われたらもう諦める(まだ諦めてなかったのか
6年前からなら諦めるしかないわ(笑)

>敵わない~
Σ(´д`;)
それはないって!
てか私調理実習可だからね?
一人暮らしやってんのに可だからね?
…敵わないってこの携帯出てこなひ…orz


うわぁ…お疲れ様です…(´∀`;)
お土産?
え、郵送すればいい?(笑)

>ギン

や~、これは譲れんわ(笑)
ギュッてしたい感じが(´艸`(変態
可愛さ分けてくれ…!

またまたご指名

 ありがとうございます。
 明るいですか…。微妙ですね(笑)。なんかバカっぽいようなおめでたいような頭の中が年中春みたいなのを想像してしまいます(笑)。
 う~ん、このバトンもらっていっても答えようがあるかなぁ~?とりあえず拾ってから考えますね。

>Jasonさん

いつも拾ってくださってありがとうございます!
是非、またネタが無くなった時にでも(笑

>明るい
いえいえ、そんな!∑
いい意味で、ですよ!!

おまっ…!!Σ(゚Д゚)
何故にツンデレ…!!( ̄□ ̄;)!!ガビーン
…もしかしなくともこの前Aさんに云われた事を教えたからか…?(爆)


…バトン文がオカシイの俺のせいじゃないからね!!(知ってる)
まぁ、やってくれてアリガト~(*´∀`)ノシ

>哉戍

まぁまぁまぁまぁまぁ…落ち着けって(´∀`)
…いい勘してるね(笑)

第一印象は「格好いい」で、それは今も変わってはいないんだが…他のが強すぎてなぁ(・∀・)

いぁいぁ。
是非また回してくれぃ(´∀`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

