スポンサーサイト 


木曜日、プリクラ撮るみたいですよ。 

プリクラとか懐かしいなぁ。
高校入ってからほとんど撮らなくなりましたからね。
久々すぎてついていけなかったらどうしよう(まさかまさか
いや、きっとギンや哉戍が助けてくれると信じてる!(ヤメロ
…その為か、「木曜はホストっぽい格好して来い」との命令が下りました。
え~…。
木曜は体育(着替え)があるから、スカートの方が楽なのに~…(TεTo)
てかホストっぽい格好って…!!!!orz(ズーン
コノヤロー。
敢えてスカート穿いてくぞ?
プリクラ…
そのうち顔を晒せるような度胸がついたらまた。



ダメだ、ホストネタはここで終わろう。
うん。



さて。
今日あったこと。
今日…帽子とマフラー買いました。
服に関してはそうそうお金を掛けない癖に、偶に小物でドンッとお金を使う変わり者です。
帽子が個人的には高かったです…。
どっかの国で新聞を売ってる少年にしか見えない気がするのは何故だろう…?orz
諦めよ。
気にいったんだから気にしちゃいけませんね(ぇえ

マフラーは実家にあるんですが…。
この前帰省したとき、キャリーバッグに入りきらなくて諦めたんですよ。
でも最近メチャクチャ寒いじゃないですか…!!!((((((´Д`;;;;))))))ガタガタ
これはヤバいということで購入。
黒×白のボーダー。
冬の服は基本黒ばっかなので。
どうしても赤は買う気になれなかったし、一応紫の上着もあるのでそこら辺は却下。
てか黒と白以外の原色は、私は似合わないので。
何だかんだで結構買い物しまくりです。
早く姉からの荷物、届かないかしら?




最近手足が冷えて冷えて、何だかもう、泣きそうです。
この時期母親に言われることは、「触るな」です。
冷たいんですって。
んじゃあ…、…誰か首を触らせて下さい(´∀`*)←
そして暖めさせてください(嫌

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

