スポンサーサイト 


やっきにっく~!(焼肉 

タイトルが焼き肉なのにカテゴリーはゲーセン・ゲーム(笑

焼肉食べに行ってきました。
ギンとアヤと蒼とMと。
哉戍は風邪のため欠席…(ノД`/今度金曜とかに行こうぜ!宿提供ならするから^^

でもまずは、LOOPで遊びました。
ギンとMの収穫量が凄かったです。
ギン→キットカットとエアロのタワーを崩す(98%は景品口へ/景品口が開かなくなるくらい。かなり大量)、アンパンマンチョコ(6個くらいの袋入り)を2つ。
M→大量のチロルチョコ、プリングルスのでっかいやつ。
羨ましいな、この~!(←今日も調子が悪かった奴

で、プリクラ。
プリ…クラ(何
今日はギンと蒼の命令―もとい約束通りホストで学校に行ったわけなのですが。
何故か弄られまくりでしたorz
「頬杖ついたのが…」
「前髪がちょっと掛かってるのが…」
「上着脱いでるのが…」
…、ちょ、何。
私動けないじゃん(笑
…まぁ、この格好は、してて結構楽しかったんですけれど(^^
で、プリクラの話でしたね。
蒼と1枚、みんなで1枚、ギンと1枚撮ってきました。
…、これ、は…
恥ずかしくて死ねますね(^ω^)
流石にチュープリ(遠近法使用/笑)は無理でした(恥ずかしすぎて/笑
何度か(蒼とギンを)抱きしめて撮りました。
…私女の子なのに…!
寧ろ抱きしめられたい側なのに…!!。゜(゜*´Д⊂∥壁
誰か今度抱きしめてください(何で

載せるとしたら、敢えてギンや蒼を抱きしめてて顔が見えないやつにしようかな(ちょ、おま


焼き肉美味しかったです。
食う専門でしたが(マテ
Mが仕切ってくれてたので、任せました。
マヨねぎがかなり美味しかったです('艸`*)
服が臭くなったのは、…ご愛敬ですね。

その後(21時半くらいから)は22時まで蒼とGGしてきました。
弱すぎて切なかったです…。
最近、あんなに調子良かったのに…!!!エ━p( q´Д`。)゚+。*゚+。━ン,,,
隣でポチョVS闇慈だったのですが、闇慈がポチョバスを喰らいまくってました。
メチャメチャ可哀想でした(爆
メイに8割削られる方がまだマシな気がしましたよ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

