スポンサーサイト 


昨日はメンテナンス中? 

か何か知りませんが、昨日書いたのが何故か載ってませんorz
あ~、もう…。
というわけで、書き直しです。


昨日、やっと姉からの荷物が届きました。
中に入っていたマフラーが、3本(!!
私がこっちにきて買った1本(笑
まぁ、送られてきたうちの2本はセットものっぽかったのですが。

で、ちょっと着てみました。
いくらホストっぽくったって、私だってこんな恰好だってするんですよ。
だって、オンナノコだもん(何
PA0_0210.jpg

姉から送られてきたスカートを穿いてみました。
ちょっとブカいけれど。
何着か送られてきた中で、1枚犯罪的なのを発見。
PA0_0209.jpg

対比は30cmの定規です。
で、穿くとこうなります(やめておけって
PA0_0211.jpg

これは…、いいのかな、穿いて(汗
…、何でオーバーニーソックスかって、脚が細く見えるからです(爆
更にヒールを履けば足が長く見えますので、基本ミニスカートや短パンの時=オーバーニー+ヒール。
どれだけ他人の目を誤魔化せるか、って話ですよ(笑
多分、一応…「お前目の毒だから隠せ」とまでは言われない…、と思い…、たいのですが(願望入った
夏は蒸れるので、オーバーニーなしでサンダルの日もありましたがヒールは絶対条件です。
です。
です…、が。
ヒール禁止令出てますからねぇ…orz(チーン
折角可愛い服なんだが…。
…かといって、今流行ってるヒールの低いブーツはなぁ…。
買うならちゃんと、ヒールのあるやつ買います。
私の中じゃ絶対無理です。
脚が綺麗ならいいんですけどね…orz

あ、流行ってると言えば、ショートブーツ。
これも無理です、正直。
実際、それを穿いてる人を学校でも何人か見かけましたが、「あ、いいな」と思ったのは、クラスメイトのMRちゃん。
背が高くて脚がスラッと長いので似合ってました。
…あの子は顔も綺麗だし、何着ても似合うと思いますが(笑


とりあえず、ミニ系統は封印かしら?
治ったら…とも思ったのですが、よくよく、よ~く考えてみれば、運動も何もしてない私がこんなことになってるんですから、多分、放置すれば復活しますよねorz
てことは何、永遠にヒール禁止!?∑(゚д゚;;)
そんなぁ~…エ━p( q´Д`。)゚+。*゚+。━ン,,,

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

