スポンサーサイト 


昨日はLOOPへ 

ギルってきました。
STAGE7のファウストで殺られたので、コンティニューしたら。
STAGE9まで行きましたよ、奥さん!!!(誰
やった!
しかも、ソルから1R取りましたよ('艸`*)
…なんて、ちょっと浮かれてました。

時間をおいて、もう1回プレイしたとき、STAGE2で青いソルに乱入されました。
画面端に追い詰められてコンボ決められて1Rも取れませんでしたが、1R目より2R目、2R目より3R目の方が、相手のゲージを削ることができました。
せめて1Rくらい…!!!と思って乱入し返したら、先にやった3Rほど削れずに殺られましたが(ダメじゃん
精進します…。

今度やるときは、コンティニューせずにソルまで行けるように頑張ろう。
それができたら、ソルから2R取れるように、5R目まで持ち込めるように頑張ろう。
それができたら、ソルに勝ってイノに会えるように頑張ろう。
イノに会えたら、メガロマニアをちゃんと避けれるように頑張ろう。
ちゃんと避けれたら、イノから1R取れるように頑張ろう。
それができたら、イノから2R取れるように頑張ろう。
そして、イノに勝とう。
1回じゃなくて、ちゃんと勝てるように頑張ろう。
そしたら
織田に会えるように頑張ってみようか。
Uファクでクリアできるように頑張ってみようか。
ノアで勝てるように頑張ってみようか。

まぁ、そんなこと言いながらも、まずは技をちゃんと(出したいときに)出せるようにしなきゃいけないんですが(低レベル
頑張りますよ!
ちょっと楽しみなんで。





ゲーム関連で、もう1つ。
一昨日パネポンをやったら(ビギナーレベルですけど)奇跡が起きました。
PA0_0212.jpg

27連鎖+17連鎖。
しかも17連鎖は時間切れ。
もう1分あれば、まだまだ続いたかも分かりません。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

