 


イラストバトン 

哉戍から。
私はモノガキです(爆/とか言って、一度は逃げてみる
まぁ、私の物に対して書くわけじゃないみたいなので(笑





イラストバトン





バトンを送って来られた方のイラストを評価するバトンです。

1.バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。
その方のサイトの絵を一点選んでの感想もOKです。(最低70字以上)
→え、もう全体的に大好きでs―(キショイ
可愛いのもカッコイイのも自由自在で羨ましい(´д`*)
…絡ませるの上手i―(黙れ


2.相手のイラストで見習いたい所は?
→筋肉!(即答
…コレじゃ意味不明ですね。
筋肉の描き方(そう変わらない
……ちょっといやらしい感じの表情(マテ


3.相手のイラストの印象は…?
→すっげ、何だこれ…(゚д゚;;)


4.相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
→敢えてポチョ(・∀・)ニヤニヤ


5.相手に使って絵を描いてみてほしい画材(色鉛筆、コピック、アクリルガッシュ、フォトショ、イラレ等)
→ん~…、いろいろ使ってるみたいですからね…


6.相手のイラスト、描くのにどれくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
→えっと…4~5時間、とか?


7.ファンコールがあれば一言。
→大好きだ~!(←


8.このバトンを送る人を8人(絵を描いてる方のみ)挙げましょう。
→アンカーで。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

