 


もいっちょ 

これも哉戍から。



おしゃれバトン



01■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。
→(シャツ+)ネクタイ、ミニスカート+オーバーニーソックスとか、…帽子(防寒じゃねぇか。
…とはいえ最近寒くてそれもできませんがorz

哉戍みたいな恰好もしてみたいとは思うんですけどね…。


02■好きなブランドを3つ厳選して答えてください。
→ブランド?
厳選しなくても3つもなi―
あ、CECIL Mc BEEは好きです。
…自分で買ったことないけど(何だって?


03■よく読むファッション雑誌は何ですか?
→特になし(女子大生の言葉じゃねぇよ


04■買い物は、どこの街に行く事が多いですか?
→近所で適当に見つけるか、実家に帰るとき浜松に寄ったり、地元(市内)で適当に。


05■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
→大抵1人。
基本的に、ブランドものを買ったりとかしないので…。
行ってから「あ、これいいんじゃね?」と思うものを見つけ、更にそれを買うかで悩むので、無駄に時間がかかるんです(汗
かつ優柔不断なので友達に迷惑がかかりますしね(最低


06■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)は?
→靴(ローファー?
何度か話に出してる、8cmヒールの。
それでも5000円くらい(笑


07■最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
→黒×白のボーダーのマフラー、黒の帽子。


08■好きな色の組み合わせは?
→黒×白、茶×赤、黒×赤、紫×赤


09■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
→未だに目覚めてなi―(爆/女子大生のk―(略


10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
→え、スパッツ穿いてたとか?(小学生の頃ですけど


11■お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
→何の迷いもなくおしゃれ代


12■好きな異性のファッションは??
シャツ+ネクタイ(+カーディガンとかべスト)、スーツ。
夏ならタンクトップとか(上腕に筋肉付いていることが最低限の条件として('艸`*)/変態
無条件で振り返るorガン見します(ヤメロ


13■お疲れ様でした。5人のおしゃれさんに、このバトンを回してください。
→よろしければどうぞ^^


コメント

バトンお疲れィヾ(。・∀・。)ノシ

ほぅ…セシルマクビー好きか(゚Д゚*)
やはり君はそっち系統だね(笑)

…良い事を教えてあげよう(何)
確か名駅のパッセに入ってたよ^^←(曖昧かよ)
今度行くことがあれば案内しようではないかw(゚∀゚o彡←

>哉戍

うぃ(´∀`)ノ
楽しませてもらいましたv

好き、っていうか、いろいろ都合がいi―(マテ

…そっちってどっち!!??Σ(゚Д゚≡゚Д゚)キョドるな



お、マジか!!
是非とも連れて行ってやって下さい。
3月辺りにでも…(●´艸`)v
2月頑張って働くから(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

