スポンサーサイト 


I don't care as long as you are happy. 

さて、今日母から荷物が届きました。
今回はダウンジャケット類。
本当は、年末年始に帰るくらいまで、何とかなるだろう。と思っていたのですが。
やっぱりあった方が楽なので、送って?と話したのが火曜日。
昨日のうちに出してくれました。
なので今日届いたのです。
感謝!
…でも、そろそろ段ボールが溜まって邪魔だったりします(笑



…で。
4着送ってくれたのですが、何か凄いことになりました。
部屋干し用の物干し竿の、半分を埋めてくれましたorz
じゃあクローゼットは?って、クローゼットなんてないわけで。
それでも洋服掛けはあるのですが。
PA0_0223.jpg

…。(´∀`)
これ以上入れたらミッチミチになりそうです…orz(チーン
そんなわけで結局1枚目の画像のように半分物干し竿を陣取ってくれているのですが。
これはこれで不便、かも(爆
さて、どうするのが1番賢いかなぁ…?



「続きを読む」は落描きです。
Dグレのティキとギルティのチップ。
何となく日記に載せてみました。
携帯で撮ったのですし…(なので画質悪いです…
「似てない」なんて今更ですよ。

PA0_0226.jpg

ギンの誕生日リクが「ティキ」で、チャレンジしたらこの有様。
でもギンが「見たい」と言ったので。

お前誰!(笑
てかスーツがブレザーにしか見えない…orz
そして思い切り下書き状態。
しかも反転する気満々でしたので、Happy BirthdayのHとBが逆向きです(^^;
基本、右向きは苦手なので左向きで描いたのを反転させます。
ズルイとか言わず、反転させてもバランスが…とか、プラス思考でお願いします(爆
最終的に耐えきれず、リクを変更してもらって「ロード」になりました。

本当、ごめんなさい、もう暫くお待ちを…!!!(;д;`)→ギン



PA0_0225.jpg

チ…ッ…プ?(ぁ
チップって笑ってるイメージがないので、偶にはにっこりしてもいいんじゃないかなぁ?と思いつつ、化学の講義中にせっせと描いてました(撲

…哉戍や蒼がチップチップ言うからチップのスペル覚えちゃったじゃないか…(何
そして多分、GGキャラの中で1番多く描いてるのはチップです。
私カイ使ってるのに…。
…とか言っても、団長なんて描けませんけどね~(・д・`)

スポンサーサイト

コメント

さむい!

 あきなさん、こんばんは。
 名古屋(でしたっけ?)は寒いですか?東京はここ数日急に、めっちゃ寒くなりました。正月休みに静岡の実家に帰省したときは逆に暖かいくらいでビックリした記憶があります。東京に出てくるまで霜柱を見たことがなかったんですから…。雪らしい雪もね(笑)。

>Jasonさん

こんばんは。
名古屋ではありませんが、寒いですね、かなり。
こっちも突然です。

静岡は本当に暖かいですよね。
3月末に愛知に来たとき「寒っ∑(゚д゚;)」と驚きました。
静岡で雪が積もったなんて、見たことないです。
ただ寒いだけより、せめて雪が降ってくれた方が気持ち的には楽しめるのですが…。
こっちは積るといいなぁと思いつつも、それはそれで自転車で転びそうです…orz

正常(?)に戻ったところで。

 あきなさん、こんばんは。
 さて、私が3~4歳の頃(昭和49年頃)、一度だけ大雪になったことがあります。積雪10~15cm程度でしたでしょうか、1枚だけ写真が残っています。富士山には毎年積もりますけど(笑)実家にいる間に雪が降ったのは私の人生の中ではそれ一度だけですね。
 もちろんほとんど記憶に残っているわけもなく、まともに雪を見たのは東京に来てからでした。「東京も雪降るんだ~」って感心(?)しちゃいましたよ。今年度はどうかな?

>Jasonさん

こんばんは。
なかなか意図が掴めず…ご迷惑をおかけしました。

積雪ですか!∑
羨ましいです。
東京は冷えるんですね。
ヒートアイランドのイメージがあるので暖かいのかと…。
今年は平年並に寒いらしいですよ。
これってつまり、例年よりは寒いんですよ…ね?(自信なし
是非降ってほしいものです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

