スポンサーサイト 


Uファクにしました。 

本当はLOOPに行こうかと思ったのですが、何だか可哀想な気がしたので(笑

さて。
Uファクのギルティは、金・土の夜はそりゃあもう、誰も台に座っていない時間がないというくらい混んでいるくせに、昼間は案外ガラガラでした。
まずはギルティ。
レベルが上がるに連れて、まともにガトリングが出来なくなるダメっぷりを発揮してきましたorz
7のエディに殺られてコンティニュー、8の闇慈に殺らr―(略)、9のソルに殺らr―(略)。
結局ソルから1Rも取れませんでしたし…(´д`;)
そういえば途中で、隣に女性プレイヤーが来ました。
(確か黒の)イノ使ってました。
「あ、女性プレイヤーだ。珍しい」と思いつつも、私は知らない人に声を掛けるような社交的な人間じゃないので(…誰だ、天秤座は社交的だ。とか言ってる人は!/何
相手も「知らない奴に声掛けられるのってウザい」と思われるかも知れませんしね。
お互いチラチラ見合ってましたが(笑
私のコンティニューに驚かれていたような気がしないわけでもありません(回りくどい
そしてまた1からやり直したら、8のアクセルに殺られました。
7・8あたりで急に強くなってないか、これ?

で、いつものUFOあらかるとⅡでの景品。
わざわざ100円ずつ使うとキリがなさそうなので、500円6プレイで。
PA0_0227.jpg

キーチェーン…チェーン?(自分で疑問を持った
キーホルダー?
…キーホルダーって本当はkey holder(鍵をつけておくためのもの)って意味ですか?
でもキーホルダーって言うと、結構普通にストラップとかそういうものが思い浮かぶのは私だけですかね?
まぁ、とりあえず鍵を付けておきましょう。
前のスカルの一緒に。
あ~…、結構かさ張るな、これ(爆
まぁ、いいや。



「雪、降らないかなぁ?」と思いつつも、2月からちょっと遠いところでバイトを始める予定なので、降ったら降ったで、車がないので困りますがね…。
しかも休日の両方が潰れる(8時間労働)って、布団を干すのが好きな私にとっては結構キツイのですが、休日の時給950円は大きいのです(厭らしい
ん~、まぁ、最初のうちは仕方がないとしても、最低でも月一くらいで休みが貰えればいいな…。

スポンサーサイト

コメント

女性プレイヤーに逢ったとか真面目に羨まい(←)んだが!!(゚Д゚*)
何故に声掛けなかったんだ!!(ノシ`Д´)ノシ
俺なら即ナンパs(ゲフンゲフン)
だって一回もお目にかかった事ないんだもん(´・ω・`)←
…腕はどうでしたか?(・∀・)


コンティニューは…そういや俺したことないなぁ(・ω・;)(;・ω・)
コンティニューするより最初からやった方が絶対得だって(笑)
んまー、ボスイノや織田倒したい時はしたくなるけどね(ぇ笑)

>哉戍

羨まい(←/便乗)だろう!(・∀・)
え、じゃあナンパ術教えt―(術言うな
…哉戍でも会ったことない?
貴重な経験だったのね…(´ω`*)

多分それなりに強い…、って私がそれなりとか言っちゃいかんな…(汗
弱くはない、はず…。
乱入したわけでもされたわけでもないし、ガン見は流石に出来んかったし(笑
とりあえず、私が席を立った時はSTAGE6でした(役立たずめが


いや、なんかさ、うん(何
そうだな、エディだったら諦めた方が良かったかも。
あのドリルウザいし(´Д`)
得って(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

