スポンサーサイト 


歯医者さん 

怖いです。
果てしなく嫌です。
でも、痛いのやだ…(どこのガキだ
とりあえず、泣かないように頑張り、ます…(ちょっ





追記(17時)
…、行ってきました。
もう今月、お金ヤバいです。
多分、初診でレントゲン撮ったり何だりした所為だとは思いますが。
危うく樋口が飛びそうでした…orz
ゲーセンとお菓子控えます。
はい。
あ~、私の楽しみがどんどん減っていく…(;д;`)
…ごめんなさい、石投げないでください。
確かにお菓子は食べすぎだと思いますよ、ええ。
最近じゃ夕飯後にお菓子を1袋ペロッと。なんて当たり前でしたからね。
1人暮らしするとストッパーが居ないから…。

担当してくれた先生はメチャメチャ優しかったです。
痛くなかったです、全然。
敢えて言うなら、麻酔の注射がチクっとしたくらいで。

…で。
本数は口が裂けても言えませんけど、その場に居た先生(受付や助手のお姉さん含め)達が、みんなして「何でこの子こんな(本数)になってんだろう?」っていう雰囲気があったのは、絶対気のせいじゃないと思います(何だって?
歯医者さん行くのって…何年ぶりだろ?
もう記憶にないや。ってくらい放置してましたからね~。
1本C3があって、それをとりあえず何とかすることから始まりました。
こいつが痛みの原因らしく。
てか(1本は生えかけですが)親知らずが未だにまともに生えそろっていない私ってどうよ?(何
適当にやらなきゃいけませんね、何事も。
テキトーのツケが、一気に返ってきました。
暫く歯医者さん通い決定です。
金曜日の17時半で。
月曜は祝日多いです(祝日は休みになります)し、火曜は買い物したいし、水曜は歯医者さんが休みだし、木曜は4限までありますし。
金曜は一応、3.5限なので、多分大丈夫でしょう。
念には念を入れて17時半ですし。
とはいえ、15時半に終わったら2時間微妙だ(笑

あ~あ…
折角接骨院が終わったと思ったのになぁ…。

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

あたしと同じような感じだったのでついコメントしてしまいました(´∀`●)
実はあたしも先月歯医者サンに行ったら信じられない数の虫歯があって今、通って治してます。
あと親不知も下の2本は横向きで生えていたし、さらに4本とも虫歯にもなってました。
一緒に治療頑張りましょう★

>sakuraさん

こんにちは。

…仲間が!(´∀)人(∀`)
早く治したくとも、多分1ヶ月に1本ずつ位なんですよね…
酷いのもあったらしく…来年中に治るかなぁ?(何だと?

お互いに頑張りましょう!(`・ω・´)

歯医者知らず

 あきなさん、こんばんは。
 足の痛みが治まったら今度は歯ですか(笑)。私は永久歯に代わってから虫歯で歯医者に行ったことはないです。虫歯ゼロですから(えっへん)。
 歯石除去にたまに歯医者に行きます。前歯が1本欠けてるのは内緒…(笑)。
 しっかり治療してくださいね。

>Jasonさん

そうなんです。
今年は厄年ですかね?orz

自分の体の構造を、いろいろなところで知る機会になりました(苦笑
これを機にしっかりと自分の身体を管理したいものです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

