スポンサーサイト 


蒼とお買いもの 

ブランドに拘らない女、時藤でございます。
冬服が極端に少ないので、今年は何着か買おうと決めていました。
今月はある程度の出費を覚悟しつつ、今日は2着購入しました。
それでも合計は、昨日の歯医者代÷2+αで済んでしまいました(!!
これと
PA0_0229.jpg

これ。
PA0_0228.jpg

1着目は内がモコモコです。
確実に暖かそうです(´∀`*)
…首元はマフラーするからいいんです(爆
実は母親に、(実家に帰った時にこういう服を強請ると)「髑髏はやめて」と言われていましたが。
買ってしまいました(・∀・)
だってスカル好きなんですもん。

2着目は、本当は買う予定などありませんでしたが。
2月に再び、調理実習でマナー講座があるんです。
5月の研修旅行の時も、もの凄く服で悩んだアレです。
今回はホテルに行くとか。
とりあえず、無難にこれ着て黒パン穿いて。
靴は…ヒールですよね。
スーツと揃えて買ったパンプスか、あの厚底のでいいや(棄
上着は、寒いから普通にダウンで許してもらいましょうか。
マナーとか、学ぶ機会もそうそうありませんし、大事だって思いますよ?
でも面倒くさいです、正直。
しかもマナーとか言いつつ「ここはこうして~」とか「ナイフとフォークは外側から…」とか基礎的なことを一々言ってくれる訳じゃないですよね?
じゃあ別にやらなくたっていいじゃん。
って思いますよ、ええ。
服悩んで高いお金出してチョビチョビ食べるより、パーカーにGパンで近くのファミレスでお手頃な値段のを食べたいです。
楽な方へ楽な方へ、逃げたいんですよ。






蒼のを買うついでに、自分のも買ってしまった…!!!!
PA0_0230.jpg

チロルチョコ、50個いり(逝けばいい

スポンサーサイト

コメント

No title

ぁたしもそのチロルチョコ最近かった・・・笑゛

  • [2007/12/04 21:47]
  • URL |
  • こなーーーつ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>こなつ

流石こなつ(笑
前々から、珍しい物にはよく手を出してたよね^^

てかこれがBの血だね(何

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

