スポンサーサイト 


もいっちょ行ってみましょう。 

同じく哉戍から。
確か前にもやった記憶がありますが、それは実家のやつだったので。



デスクトップバトン



▼あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
PA0_0234.jpg

→どうぞ、と言われても…どうですか?(聞くな
あ、折角Vistaなんだから、ウィンドウ切り替えので取ればよかったかな?


▼OSは何?
→WindowsのVista


▼これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
→個人のです!
実家に居る頃は、「部屋に引きこもって降りてこなくなるからダメ」という理由で母親から大反対され、買ってもらえませんでした(;ω;`)
1人暮らしと同時に、やっとこさ手に入れました。


▼この壁紙は何?何処で手に入れた?
→堂々とポルノグラフィティ(笑
リンク発売の時のフリーだった、はず…


▼壁紙は頻繁に変える?
→最近は変えてませんね。
偶に。
いいのがあったら。


▼デスクトップのアイコンの数はいくつ?
→30…(∀`;)
実家のと変わらずゴチャゴチャしてます。
前やったとき(実家の)は50近くあった記憶が…。
今は1度PCが壊れたらしく全部消えて、少ないみたいですけど。
てか今のPCのアイコンのうち、私が自分で作った(入れた)のは3分の1位なんですけど。
パパンがいろいろ設定でゴチャゴチャにしてったんだもん!
どれなら消してもいいか分かんないんだもん!。゜(゜*´Д⊂∥壁


▼ファイルやショートカットがごちゃごちゃしている、許せる?
→慣れました(嫌


▼何かこだわりはある?
→自分にとってどれだけ使いやすいかを追及(面倒なだk―/終了
アイコンに「顔文字」ってメモ帳がありますしね(笑


▼今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
→しました。
って、もうこの時点でこっそりじゃなくなりましたね(爆


▼最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人は?
→これもやりたい方どうぞ。
PCで、ってあまり思い浮かばず…orz

スポンサーサイト

コメント

お早い消費有難うさんv(*´艸`)

…って、アイコン多ッ……!!!!Σ(゚д゚;)ヒィッ←笑

いただきます

 あきなさん、おはようございます。
 バトンもらいにきました(笑)。ネタが切れたらやってみますね。
下のヤツももらっておこうかな、どうしようかな…。

>哉戍

いやいや(´∀`)


何消しゃいいのか分かんないの~!
哉戍が少ないの~!
…とか反論してみる…(弱



タイプ~の⑪、誰だよ?(・∀・)ニヤニヤ

>Jasonさん

こんにちは。

どうぞどうぞ。
ネタ切れ時に(笑)
困った時はこれに限ります(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

