スポンサーサイト 


人間って面倒ですよね。 

知られたくないけど誰かに話したいことってありませんか?
そういうのを吐き出す場に、正直ヴォイスはなりつつあるんですけど…。

ついに、更新してしまいました。
これは、できたら見せたくない…けど、でも書いたからには誰かに読んでほしいわけで。
読んでも知らんぷりしてくれることだけを願うしかないです。
ハイ。
彼の人が誰なのか分かっても。

Pass制は止めました。
何か上手くいってないみたいだったので。
原因を見つけるのと設定をし直すのが面倒なので止めました(爆
代わりにURL請求制にしました。
請求しないで頑張る場合、普通にPassを入れるより、URLの方が厳しい気がしました。
まぁPassも分かりにくいのに設定するつもりでしたが。
いつも規則的にファイル名を保存してあるくせに、こればっかりはバレないように、とパッと見は訳の分からない並べ方させました。
とはいえ、ちゃんと私の中では規則がありますけどね。
…流石に全部バラバラだと管理しきれなくなりますから(汗



現状維持を求める癖に、新しいことを始めてしまう私は、多分どころか確実にダメな人間だと思います。
…今日はもう、洗い物してお風呂に入って寝よう。
明日のことは、明日考えよう。
ブーツ、まだあるかな?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

