スポンサーサイト 


寝過ごした 

9時半から実験だってのに、9時45分に工事による騒音で起床しました。
15分で支度できる気がしなかったので…いや、スッピンで朝食抜かせばいけるか?
まぁ、もう午前はサボります。
初めてだ、真面目に。

実験のレポート頑張ったのに~…(´・ω・`)
いえ、一応出しますけどね。
出さないよりはマシだろ、きっと。
来週もレポートだったら出しませんがね(・∀・)
実験内容分かりませんし。
てか最初は5回実験やってレポート書いてました。
「初めの方に何やったか覚えてねぇよ!!」と思ったので、レポートの要望に「レポートを書くまでの回数を少し減らして欲しい」的なことを書いた所為か偶然かは知りませんが、1回1回終わるようになりやがりまして。
だから毎週毎週レポート…(´∀`)
お前には少しって言葉はねぇのか?(-_-#)

…とりあえず午後は行く予定ですが、午後って4限が休講なんで、3限だけなんですよね…。
面倒くさ…('A`)
マジで1日まるまる休もうかと思いましたが、14回目なんで…。
何しに学校行くかよく分からんが。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

