スポンサーサイト 


噛み噛み大魔王です。 

今日、クラスの子に、「置き行く気満々だった(ロッカーに教科書を置きに行く気満々だった)」と言おうとしたのですが。
「おききくきく…、おききくき…………おきき、く…」
クラスの子「???」
本当に、「え、この子何言いたいの?」的な顔をされました。
いや、本当、すみません…。
話しかけておいて噛みっ噛みでごめんなさい。
言い直してるくせに噛み噛みで申し訳ありませんでした。
………。
…orz(チーン



マジで、恥ずかしかったです…!
何なんだろ、これ。
面倒でも、ちゃんと接続する言葉を使おうかと、本気で思いました。
「置きに行く気」って言おうとすればきっと噛まずに済んだ、はずなのに。






話がゴロッと変わりますが、金欠です。
とか言いながら遊び呆けているのも私です。
ブーツがあったので買ってしまいました。
多分、明日、か明後日か…今週か来週中には絶対に履いていくと思います。
基本新しいもの好きなんで。
みんなと被らないことを願って(笑
ついでに今日は、真面目に男物コーナー&男児物コーナーを覗いてきました。
それにしても…何で男物ってこんな高いんだろ?
布を多く使うからですか?
…そして気付いた現実。
何故か上に着るものはM以上しかない。
Mじゃ大きいんですが。
身長160は、男物Mじゃダボいんだって…。
特に袖とか腹部辺りがダボついてました。
もっとガッチリした骨格…(ちょっと思い出した(・∀・)ニヤニヤ)体型が欲しいかも。

そういやあ、高校の頃、こなつに肩を挟まれ「ぺラい(薄い)」と連呼されてたなぁ…orz
これは不可抗力(笑

体重キープでガッチリ、なんて無理ですよね~…(ノД`)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

