スポンサーサイト 


笑い話にしたら、哉戍に怒られるか? 

それは、今日の体育のバドミントンでのこと。
私は哉戍と組ませてもらっています。

前回のクジ運が果てしなく悪かったが為に、ボロ負けをして。
でもそのおかげか、今日の対戦メンバーが仲良しの人のみでした(´∀`/それもどうかと思うが
ギン・蒼、アヤ・M、YHちゃん・RMちゃん。
で。
「負けねぇよ?」と、哉戍と頑張った結果、全勝して。
入れ替え戦に臨みました。
vsMH(元バド部)・YYちゃんペア。
何と、リードしてたのは私たち。
5-1だったかな?
でも、どうにもそれから動けず。
ジワジワ追い詰められていきました。
ちょうど、MHちゃんの打ったスマッシュが、私の目の前に飛んで来まして。





「ギャー!怖っっっっ!!!!!!(叫」





色気の欠片もない悲鳴を上げ、しゃがみ込みましたよ。
本当に目の前だったので…!!
で、気付いたら8-7(9点マッチ)。
サーブ権は相手。
流石、というかMHちゃんはサーブで前後に振ります。
哉戍が、MHちゃんのサーブでスカって、8-8。
今度は私がMHちゃんのサーブを受けなきゃいけなくなって。
…ちょっとね?
「これスカったら笑えねぇな」とか思ったんですよ。

思ったのが間違いでしたね。









ヒュッ(サーブでシャトルが飛んできた











ビュッ!












「っ…だああああああああああ!!!!!!!!!ごめんなさい!!!!(土下座」

ええ。
同じように空振りましたとも。
真面目に凹みました…orz
ないわー…
よりによってこんな終わり方かよ…!!!(ギリリ
本当、プレッシャーに弱いな、自分。

本当、迷惑かけてすみません…(´;Д;`;)

スポンサーサイト

コメント

折角気合いで拾ってリードしてたのに…(*・ω・`)
最後に二人してスカったのは真面目に頂けねぇわ(笑)

次も全勝して当たった時にゃ、捻り潰してくれるわ!!(^ω^)←激しく負けず嫌いw(餅つけ)

>哉戍

…あれはマジに有り得なかったな…orz
きっと相手や審判もかなりのサプライズになったかと…(いらん

入れ替えしないなら、また今日と同じメンバーか?
ならもう1回全勝を目指そうじゃないか!!(・∀・)
そんで入れ替え戦は、今度こそ勝つ!!(☆∀☆´)クワッ

救えないくらいレベルが違うなら話は別だが、俺も負けず嫌いだから。
頑張ろうぜぃ(・皿・´*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

