スポンサーサイト 


1日2記事 

カテゴリーを分ければ分けるほど、記事数が増えますね。
不可抗力ってことで(最近こればっかり。

とりあえずの今日の出来事、っていうか私の気持ち?(聞くな

テストが終わったら、クラス会するらしいです。
そして多分、ギンと共に幹事を任されそうです(クラス委員なので
ちょうど、午後が担任の先生が担当の実験だったんですよ。
先生に突然呼ばれました。
先「おい、時藤~」
私「はい?」
先「クラス会、やるからな~」
私「…は?」
先「クラス会」
私「…、はぁ…(何で私に言うんだろ…?あ、幹事やれってことか…?」
…おっかし~な~…。
クラス委員立候補したわけじゃないのに。
ってか、そもそもクラス会の提案だって授業中に誰かがしたんじゃん(笑
うはっ(^ω^)
まぁ、いいですけどね。

クラス会と言えば。
30日に高校の時の部活で遊園地に、29日に高校3年のクラス会、という予定が入りかけました。
30日の遊園地は行きたいですし、先輩やハル、CちゃんKには是非会いたいのですが、一部あんまり会いたくない人が居ますし、何より1月に富士急行く予定があったりしますので…。
流石に11月→TDS、12月→遊園地、1月→富士急とか、「金ねぇよ」って話になりますし(爆
元々決まってたのは30日の遊園地ですが、どうしてもハンドガンを撃ちたい(泣きそうですけど/爆
そしてハルにはライヴで逢えるから、まぁ、いいかな?とか。

29日は、日にち的に厳しい。
GGのオフ会+αで28日まで泊まらせていただくんです。
29日の朝に歯医者に行って、実家帰ろうかなぁ?なんて考えてるのに、帰って直ぐクラス会とか、真面目に忙しすぎる…!!(´д`;)
それに仲の良かったMちゃんChちゃんから連絡も特にありませんし。
その子たちが行かないなら行かなくていいかな。
まぁ、逢いたい人が居ないのか?と言われれば、久しぶりに顔を見たい気がする男の子が、2名ほど居るのですが。
でも、特に話すこともしないでしょうしね。



…実を言えば、(元も含め)クラスで集まる。とか、未だにちょっと怖い…です。
せめて、盛り下げないようにしたい、です。
まぁみんな居るし、今のクラスは好きだから、大丈夫、かな?
大丈夫だといいな。
こうやって、大丈夫になりたいです。
嬉しいことや楽しいことって、嫌なことや辛いことより忘れやすいけど、でも確かにあったことは、事実だから。
いつまでも、過去に囚われてちゃいけませんね。

前に、進もう。
顔を上げれば、いつだって、手を引いてくれる人が、絶対居るから。

スポンサーサイト

コメント

夜中にすみません(なら、やめて
こんばんは、ハルです

えー、遊園地の話ですが

この日記で知りました!!(爆


…まぁ、どうせ行けないんですけど(笑)
私が行っても逆に雰囲気盛り下げそうだし…(^_^;

そういえば、ライブの当日のこととか早めに決めとかないとね!
…憑いてくからね?(字が違うぞ☆

すみません、夜中ってことで多少のウザさは許してくださいo(_ _*)o
ていうか、コメントじゃなくてメールにしろよってね!

では、お休みなさいませ(逃

クラス会のこと言い出したの、



先生だよ(笑)

>ハル

大丈夫、起きてました、な時藤です(笑/なら早くコメ返せ

>遊園地
マジか(笑
YS先輩から…夏休みあたり?に1回メール来て、その後また最近来たんだが…。
ハルが行けないなら、断って正解だったわ。
みんな絶叫系乗れんと、ちょっとつまらんし…(´A`;)


>ライヴ
そだね!
早めに決めようぜ(メールしろ
…、名古屋詳しくないよ?てか寧ろ、無知(^ω^)←いつも哉戍の後ろを歩く奴
連れてってvv(激しくダメな奴
いや、調べます、ハイ。

そういやあ、何時頃こっちに来るん?(だからメーr―(略

>ギン

マジか(笑
「先生実験中に何考えとんの」って話だよな(笑)
記録途中に「クラス会やる」なんて言われたから、一瞬、素でフリーズしたってのに…orz

てかうちのクラス、先生もお気に入りなんだね。
A&Bに比べて評価が高いことは気付いてたが。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

