スポンサーサイト 


歯医者さん帰りに 

ノアに行きました。
治療が思ったより早く終わってしまったので…。
18時頃です。

1回目はSTAGE4のポチョにやられました。
そして2回目。
まさかまさかの。



乱入を喰らう。キタ――――(゚∀゚)―――――!!!



本気で驚きましたからね。
いくら金曜の夜とはいえ、あんな過疎ってるところで乱入喰らうとか。
UファクやLOOPならまだしも…
相手はチップ。
一瞬、マジで哉戍かと思いました。
思って、「んなわけねぇだろ」と自分に突っ込んで。
まぁ、ノーマルカラーでしたしね。

ちなみに結果は、と言えば。
1~3Rを相手が先取しましたが、4~6Rを私が取り返して、7R目。
勝ってきました!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
なかなかウザいチップでした。
転移するわ、コンボ入れるわ(確か最高で14までだったかな?)、β出すわ、γ出すわ。
良く勝てたと思います。
…いや、これは私の力って言うか…、何て言うか…、流石だ、団長(笑
Aさんの言うとおり、マジで「ガトリング>足払い」ばっかで勝てました(←最低
…ヴェイパーのループ?とか、出来ればいいんですが…出来ないので(てかコマンド把握してません/救えねー
精進します。

そうそう。
この間、You Tubeで見つけたのですが。
カイが6HSばっかりやる、イジメみたいなの(画面端で跳ね返ってきた相手に、続く限り6HS)がありまして。
本当になるのかな…と思ってしまった、阿呆な私。
とはいえ、まだまだ下手くそな為に、上手く相手を上げれないのでとりあえず、6HSをジョニーに振りまくってみました(マテ
そしたら。
ジョニーが画面端でピヨって、PERFECTで勝ってしまいました(^^;
…ダメだ、遊び過ぎました。
これはない。
てか、これが実践で使えるとは到底思えません(汗/多分CPUで、かつ遊びで、だろうな
もうやらない。
てか団長、マジで強いんだな…(今更

スポンサーサイト

コメント

18禁ゲセで乱入喰らったのか…(マテ笑)
や、それ俺だって^^^^^^←





冗談はさておきw
先に3R取られて逆転勝利か…(笑)
んまー、オメデトw、'*.゜+`・(*´∀`)人('皿´*)・^+゜.*'、←

ってか何でチップ?(知るか)










6HSのハメ……出来ないよ多分……(笑)←

>哉戍

うん、18禁のとこで(笑
…そっか、あれ哉戍か。
思い違いじゃなかったか(笑

ありがとー^^
…、そこ!
4R先取できなかったのか、とか言うなって!(被害妄想

>相手がチップな理由
ん~…
うちがいつも哉戍(チップ)と戦ってるからじゃない?(んな馬鹿な




>6HSの
えー…夢潰すなよ~…(´;A;`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

