スポンサーサイト 


このカテゴリー、増えるの早いな(笑 

今日は蒼をイジメにゲーセンに行ってきました。
嘘ですよ。
そんな性格悪くないですよ^^(←信憑性がない

Uファクでやってたら、乱入されたんで行っただけです。
忙しい時(受付の人が説明している所為でお客さんが何人か待っていて、蒼はレジ点検中)で申し訳なかったが…(汗
さて。
今日はクレーンゲーム半額ということもあり、ついつい遊んでしまいました。
とりあえず、クレーンゲームについて先に書いちゃいましょう。
景品↓
PA0_0236.jpg

プリングルスは、ボタンを押してもアーム奥に行かず、「は?壊れてんじゃね?」と思ったのに、取れました(・∀・)
結果オーライ(笑
サッポロポテトは、残り2~3袋とか言われ、かつみんな結構取ってたので、チャレンジ。
黄金糖は、何となく(爆
アームを動かしたはいいが、景品の真ん中まで届いておらず、「横じゃ持ちあがらなさそうだな」とか思って、アームを90°回転させたら取れちゃいました。
中はべっ甲飴が1袋詰まってました。
ここでギルって、下に戻ると、みんなが1発でぷっちょを取りまくってまして。
アームと平行においてあったのですが、アームを景品の右側まで持っていき90°回転させると、アームの上の膨らみ部分がちょうど当たって、ぷっちょが転がって落ちる。
おお。
賢いな∑(゚д゚)
で、挑戦。
隣にみかん(オレンジ?)味もあったのですが、高校生が屯ってたのでこれで。
景品獲得率100%でしょうね、このやり方なら。
今回は、プリングルス以外1発で取れました^^(プリングルスは2回

こうやってクレーンゲームで調子が良かった所為か、ギルティは酷かったんですけどねorz
Uファクでは赤いロボカイ、こっちでは赤いテスタにやられました。
隅に追いやられて…。
今思えば、頑張れば逃げれたような気もするのですが、あまりに私がショボイプレイだったので。
下手っぴな私がショボイって言うくらいなのですから、本当にショボかったんです。
何って、236(+SorHSorD)がまともに入力できなかったんです。
ないわー…(ノД`)
236(+SorHSorD)を入力したつもりなのに、団長は、ジャンプして頑張って剣振ってました…orz
挙句スタンディッパーなんて、存在自体忘れてましたし…。
236(+SorHSorD)を使わないとか、いくらカイだって、自殺行為です。
そんなわけで1Rも取れずあっさり死んできました。
…が。
236(+SorHSorD)もまともに入力出来てない奴に入って来んなって、そこの男(たち)。(人の所為にするな
…、土曜の夕方はいかんな。
今度UファクやLOOPに行く時は、間違っても夕方にはいかないようにしよう。
午前11時あたりだな、空いてるのは。




…とはいえ、今日起きたのが、12時だったから悪いんですけどね(マテ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

