スポンサーサイト 


げぇっ…!?∑ 

今月ガス料金が6千円に到達しそうでした…。
マジかよ…(汗
先月より2000円も増えてました。
毎日お風呂にお湯を張ると、こうなるんですね…。
でもお湯を張らないと、私の足はきっとまた悪化します。
運動も何もしておらず、1~2か月シャワーのみの生活をしただけで異常をきたしていたのですから、もう多分、生まれつき、というかそういう質なんでしょう。
お湯を張るのを止めたら、また病院通いですし。
しかも病院行っても、湯船に入らなきゃ直しようがないらしいですし。
通うにしても、最低条件らしいです。
そうやって、諦めたいんですけどね?
流石にちょっと凹みました。
えー、こんなに掛かるの…?(涙

頑張って溜めた水を(ホースがないから)ペットボトルに移して、出来る限り洗濯に回してるのに…、そうか、(ただ流すより)無駄にならないのは水道代だけか…orz

真面目に、2月から出来るだけバイトを詰めようと思いました。
2~3月、やることも特にありませんし(再試じゃなければ/爆
バイトは忙しいくらいがいいです。
週5~6位でもいいかも。
…そうすれば結果的に、ゲーセンも控えることができるんじゃないか?
いや、ただ単に「ゲーセンによる浪費を控える」っていうのは、無理だと悟りました(マテ
だって楽しみも何もなくなってしまうんですもん…(´Д`)←

後は、食費を削る、とか。
いや、貧乏生活じゃなくて(笑
買う日を決めるってことです。
火曜特売に行くのはいつものことなのですが、出来る限り日曜の12時までに買い物に行こうかと。
今日、その時間に行ってきたんです。
そしたら、ジャガイモ、玉ねぎが1玉20円でしたし、冷凍食品が半額でした。
セールもたくさんやってましたし。
新聞を取っていないので、特に何が安い、とかは全然分かりませんので、こうやって安い時を見つけるしかないんです。

ちみちみお金を貯めていきたいですね。
頑張ろう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

