スポンサーサイト 


楽な方に逃げたい 

人間、誰だってそうだろ?
俺にとってそれは、無であること。



消えちゃえ。









2限の体育辺りから、徐々に気持ちが悪くなった。
喉に何かが詰まった感じ。
それは時間が経つにつれて、悪化するばかりで。
トイレに行って、口に指を突っ込んだ。
…結局吐けなかったけど。
多分どこかで自制してたんだ。
ウザイ。
楽になりたいはずなのに、自制する自分が。

吐くことに抵抗はない。
強制嘔吐は、何度か経験があるから。
大体体調が悪い時だったから、母親が指を突っ込んでたけど、自分でやった記憶がないわけじゃない。
誰かにやってもらった方が、加減が分からないからいいよね。
直ぐに吐ける。
自制さえできないくらいに、思いきり突っ込んでしまえばいいだけの話だけど。




何もない世界が欲しいよ。
そこに行けば、自分さえ無になれる世界が。
そうして存在しなくなって、初めて俺は、もっと居たかったって思えるかもしれない。
でもその前に、消えちゃえ、思考。
考えるのが、疲れた。


何もせずに、もう寝てしまおう。
眠れなかったら、泣けばいいかな。
疲れて眠れるよ、きっと。
そうすれば、何も考えなくていいじゃん。
魅惑的。
そうしようか。
消えるのは、簡単なようで難しいから。
なら思考を強制遮断させよう。

スポンサーサイト

コメント

あの…

 あきなさん、こんばんは。
 昨日の私のコメントが余計でしたか?大変失礼しました。
もうコメントするのやめます…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

