スポンサーサイト 


まだまだ 

2日連続



私信→ギン、Jasonさん
コメントくださったのに、記事を消してごめんなさい。
くださったことは、嬉しかったです。
私が、書いたことを後悔したので消しました。
すみませんでした。










実は今朝も、泣いた
意味はない
ただ泣けて、どうしようもなかった
学校休もうかって悩んだ
テスト前の最後の授業じゃなきゃ、休んだ

午後の実験も危うく泣きそうで、頭痛くて、働かなくて
でも、泣いちゃいけないと思った
余計な心配かけるだけだろ?
そんなの今更?
でも、ねぇ
あたし、上手く笑えてた?

何が辛いのかさえ、もうよく分かんない
ただ涙腺が壊れたみたいに止まんなかった

ね、もしも
実際口に出すことなんかしないだろうから、もしもだよ
もし「助けて」って言ったら、助けてくれる?

スポンサーサイト

