スポンサーサイト 


うはっは…………………、はぁ… 

マイナスからは回復したんですが、も、ダメだ、てか、このままじゃいかん。
気持ちにケリが付いてないから、独占欲みたいな、嫉妬みたいな…とにかく綺麗じゃない感情が渦巻いてます…。
もう…告ってきてくれ!!!(マテ/てか落ち着け
私から告るとか、マジ無理だ…orz
1度とはいえ、よくやったよ、自分…。

…対象の人は変わりますが、香水とかいけませんね。
KinKi Kidsの愛のかたまりの歌詞じゃないですけど、本当、同じ匂いを感じると振り返りそうになります。
…てか…未だにその人の香水に縛られてる自分、どうよ?

あ~、もう!!!
クリスマスがいけないんだ!(何
…そういえばクリスマスって、25日を祝うんですよね?(突発的
誕生日だから。
何で…、イヴの方が盛り上がってる感じがするんだろ?(笑)

かく言う私は、年末ギリギリまで実家に帰らないしバイトもしていないので、本気で1人寂しくクリスマスを迎えるのかと思いきや。
ちゃっかり予定が。
24日(夜)は蒼、25日は哉戍に逢います(´∀`*)
…両方とも、私が行かないと困る予定なんですけどね(爆)
もうデートしようよ←
まぁ、とりあえず、ゲーセンに籠もりつつ…勉強もするように頑張ります。

もし雪が降ったなら、
君に逢いたい。
一緒に、見たい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

