スポンサーサイト 


すっごい気分悪い! 

ので「続きを読む」で














ふざけたピンクのブリジットが居まして。
あぁ、どうせ私は超初心者かつ女さ!
だけどね?
それでも3R目から一必準備されると腹立つんですけど。
最初ミスかと思って一瞬止まったのに、それから普通に攻撃してきたんで、わざとだって分かって、一気に萎えました。
あ~あ…折角6まで進んでたのになぁ…('A`)
しかも一必準備して、その後私、3R取っちゃったし(笑)
「俺一必準備してても勝てんだぜ~」とか格好つけてホザきたいなら、ストレートで勝てっての。
中途半端な奴がやってんじゃねーよ、見苦しい。
そして再び乱入されました。
テキトーに、負けてきました。
テキトーにやるとか、自分の為にならないから凄く嫌なんですが。
でも相手するのが面倒なんで。
簡単に倒せるような腕は持ち合わせてないから、今のところ、こういう時はこうするしかないんです。
捨てゲーしてもいいんですがね。



あ~、腹立たしい。
折角(前にやってた人が同キャラで乱入するのが嫌だったから)待ってたのに。

スポンサーサイト

コメント

そういう人はね。
勝ちたい・負かしてやろうという訳でなく、揶揄いたいだけなんだよ…(。´Д`)
中には初心者狩りとかする奴いるけど。

たいてい、最初に勝つ一歩手前までR数を取り、あとは適当に相手にやらせる。
そしてわざとらしく負ける。
一撃準備は体力減るからね、好都合なんよ。

何回もやるってことは舐めてるとしか云いようがない。
うん、コレは捨てゲーしても良いと。
腕があってもこういうことする人は糞だと思う。

俺も始めの頃よくヤラれたさ…orz


んまー、良いように取れば。
自分に付き合ってくれてる…って感じか(笑)←ぇ

>哉戍

も~、マジにないわ~…(ノД`)
暇人すぎる…(苦笑

そんなことに使うなら、その金寄こせって話だ。
私が練習に使ってやらぁ!!
思う存分、金を出すがいい!(厭らしい

うん、糞だと思う。
乱入し返さなかった私って大人vv←
折角だから一必準備して捨ててくりゃあよかったかな?(・∀・)
その後また、ソルまでやったけどね^^

精進だね、これは。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

