スポンサーサイト 


蒼とデートvv← 

DSの電源を切り忘れて出かけてしまいました…。
閉じてあったとは言え、5~6時間つけっぱなし…orz



今日は、蒼とデートだった。と言い張ります。

20時頃夕飯を大戸屋で食べました。
初めて行ったのですが、美味しかったです('艸`*)
今日は「淡路産玉ねぎと炭火焼き鶏の土鍋オニオンスープ定食」。
他にも気になる料理がいくつかあったので、これからも何度か行くと思います。
「豆乳の揚げパン」がものっそい気になりますし…!!

で、Uファクに行きました。
ギルって(途中で蒼に乱入→ザッパに乱入され死亡)、ギタフリして、QMA。
ギルティで、蒼と一緒に「ザッパはない。ラオウ出されたら即死ねる」とか言ってたら、出されましたorz
まぁ、ザッパの強みだからな、ラオウ…。
そして案の定死にましたが。
ギタフリやるために1P側へ向かったら、相手と目が合って「ふふん」という顔で笑われました(ちょっと被害妄想
何。
ラオウ出されたら簡単に死ねるって。

そういえばカイって、地味に切なくなる時があるんですよね。
例えばチャージやらエッジやらを出したのに、ガードしてないザッパに当たらなかったり(ザッパが低いから)、カイが足払いをやっても届かなかったのに、その後同じ距離で出されたチップからの足払いは喰らったりとか。
特に後者。
哉戍も蒼もチップを使っているため、よくあるんです。
結構凹みますorz
まぁ…チップほど可哀想じゃなi―(それ以上言うな

そうそう、QMA。
実は、もう見習魔術師だったりします(・∀・)
未だピクシー組のくせして(ぇー
それにしても。
QMAもAn×Anもですけど、スポーツの成績が酷すぎる…!!(´д`;)
An×Anなんて、語学・文学は25だかなのに、スポーツ6とか(爆
その所為か知りませんが、今日1人でやっていたとき、対戦相手の8割が、選択でスポーツを選んでくださりやがって(^ω^#)
戦略とは言え、「この野郎」と思いましたよ、正直。
苦手なんだもん…(TεTo)


QMAでは、セリオス使ってます。
パッと見がフルバの由希に見えて、選んだのですが、だんだんカイにも似てるなぁと思い始めてきて…いや、そんなことは置いておいて、名前に困りました(笑
HNも明らかに女の名前ですしね…。
と言う訳で、HNから一部拝借で。

An×AnはHNを漢字にしてみました。
ただ何となく、「漢字も使えるんだ?面白~」ってなノリで当て字にしただけです。
今は青い赤ずきんちゃんです。



県が愛知で上の条件に当てはまっていたら、時藤である可能性が高いですよ(何
いつか対戦してみたいですね^^
多分明日あたり、もう1回やると思われます。




「続きを読む」→ユキ君









人違いな可能性が高いんだが、ユキ君、Answer×Answerやってたりとかする?
今日ユキって人と戦ったもんで…(笑

スポンサーサイト

コメント

それはオレじゃ無い無い((-ω-。)(。-ω-))フルフル

>ユキ君

だよね(笑
突然ごめんよ^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

