スポンサーサイト 


書き過ぎだという自覚はありますよ 

でもやっておきたいので。
哉戍から貰いました。





性格バトン





★自分で思う性格
→自己中心的、優柔不断。
…最低だ…orz(直せ

★人に言われる性格
→天然
…性格か、これ?

★男女関係なく友達の理想
→合う人!(爆

★好きな異性の理想
→性格ですよね?
ん~…、優しい人?(疑問形?

★最近言われて嬉しかったこと
→性格について…は、覚えてない、です…orz

★送り主の顔を見たことある?
→もちろん!

★送り主の印象は?
→ゴスパンだー!すげー!(ガキか
…ぶっちゃけ、第一印象は…ちょっと怖かった(^^;
今じゃ…、申し訳ないが…可愛i―(∑殴らないで!/汗

★次回す人
→よろしければどうぞ^^
「続きを読む」に元のを載せておくので。

性格バトン

★自分で思う性格

★人に言われる性格

★男女関係なく友達の理想

★好きな異性の理想

★最近言われて嬉しかったこと

★送り主の顔を見たことある?

★送り主の印象は?

★次回す人
クール:
残酷:
可愛い:
癒し:
カッコいい:
面白い:
楽しい:
美しい:
頭が良い:
礼儀正しい:
大人:
子ども:

スポンサーサイト

コメント

こ…怖かったのか俺……(゜Д゜;)ガーン←
………え?キンパだったから?(そこかよw)


それは敢えてスルーしとくよ(^ω^)←何

>哉戍

うん、実は(笑)

あ、キンパもある(爆)
…いや、キンパは吃驚した方が大きかったな。
「あれ、この子昨日まで黒かったよな!?…思い切った事したなぁ…」って。
まぁ、ちょいちょいありますが、聞きたいですか?(・∀・)=ャ=ャ←



でもこうやって、仲良くなれて良かったvv(´∀`*)
キッカケはアレだけど(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

