スポンサーサイト 


今日は哉戍とデート^^ 

クリスマスイヴとクリスマス、別の人とデートなんて、二股かけてるみたi―(ホ ザ ケ


合わせたわけでもないのに、服が何となくカブってて、ちょっと笑えました。
帽子+ネクタイ+ショート丈ベスト。
まぁ、哉戍は元々こういう格好を好んでますし。

ギルティは、チップ祭りでした(゚∀゚)
哉戍がチップを使っていたら、2回、チップで乱入されてまして。
白い人とノーマルの人(←
白い人はPとKを連打してて…敢えてそういう風に繋げるのか…なんて思いつつ見てました。
ノーマルの人は…コンティニューが早かったです(笑/そんな印象かよ
そういやノーマルの人は紗夢を使ってた人みたいでした(チップで乱入される前に紗夢でも乱入されてました。
哉戍が負けた後「(紗夢に)入れよー」と言われ、入った私が馬鹿でした。
隅に追いやられてアッサリ死亡。
対人戦は即パニックだから嫌だ(救えねー
…頑張ります(-∀-;)
ちゃんと投げれるようにしたい。
ちゃんと前P忘れずにやりたい…。


QMAは…、ちゃっかり見習魔術師の(確か)2級なんですが(笑
あ、でもピクシー組は卒業しましたよ。
昨日はスポーツがやばいと書きましたが、アニメ&ゲームの方がヤバかったです。
他の所の正解率が70%越なのに対し、アニメ&ゲームのみ50%台…orz
マニアック過ぎて着いていけません…(涙



さて!
明日はいよいよギルティのオフ会です!!(´∀`*)
緊張はしてます、が。
ちゃんと寝ますよ(・∀・)ニヤニヤ
ちょっと早めに蒼と名古屋に行って、買い物するつもりなので。
Aさんの家に2日間お泊りしてきます!
うはー、楽しみです('艸`*)









ゲーセン・ゲーム話題とは関係ないのですが、母親からメールが来まして。
件名:クリスマスは寂しく一人?
本文:<本文なし>

え、何これ(゚д゚)
激しく余計なお世話じゃありません?(笑
しかも顔文字間違ってないか?


返事
件名:いや??(・∀・)
本文:イヴも今日も友達と遊んできた(´∀`*)
てかイジメメールじゃん(笑)


受信
件名:3女が家でデートで母は寂しい
本文:<本文なし>


これにも返事を返したのですが、その後返事がきません。
流石だよ、母さん(笑
この気まぐれ具合、まさしくBの血ですよ(笑
前に「お父さんと一緒にしないでよ!そんな自己中じゃないわ」とか言ってましたが、この突発さは…なぁ?(何

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

