スポンサーサイト 


オフ会のはまた後程。 

ノアで青キャンの練習中、乱入されました。
空気読めって、マジで(´∀`#)
明らかに投げてばっかだったじゃんかー。
しかも青キャン成功率高くなかったじゃんかー。










かつ、入ってきたのはゾンビ(HS)カラーのカイでしたしね。
同キャラで乱入とか、本当にふざけてます。
や、最初は使用キャラなのかとも思っていたのですが、その後投げ>近S>2HS(まさに今練習中のコンボ)と繋げられました。
あぁん?('A`メ)
何、「俺は出来んだぞ!」みたいな?

ディッパー、セバー、6HSも何度か出されました。
もーいい…
オフ会のカイ使いさん2人のブッパだけでお腹いっぱいだって…ヾ( ´Д`)

そして4R目。
一 必 準 備 し て や ん の (^ω^#)
舐められてるとしか思えなかった(この前戦ったブリジットが舐めて一必準備していた)ので、ガトリングで責めかけたのですが、直ぐに解除してました。
あら、ミスだったのか?Σ(´д`;)


結局1Rも取れませんでしたけどね←
削れたんでいいです。
マジ、練習させてくれ…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

