 


みんなの前じゃ 

いつもの笑顔で 心を隠してた
(song by Tokio/Julia)

何か好きな曲なので。
特に意味なしです(マテ


ただいま帰省中です。
服買いました^^
スカルとかチェーンの付いたのです。
もちろん、母親に「え~」という顔をされたのは、言うまでもなく(∀`;)
まぁ、安かったので。

ついでに髪染めます。
今の色は、結構気に入っているんですけれど…(´Д`)
2ヶ月経ってちょっとプリン気味なのと、父親に「明るすぎないか~?」と言われたので。
あと2月からバイトも始まりますし。
基本、これでもか。というくらい、最初は慎重です。
…慎重って言うのは、いい言葉を使いすぎですね。
問題を起こすのが面倒なんで(爆
今回は落ち着いた色になる…、予定です。
や、買ったのは結構暗い色なんですが…
予定は未定(笑
どうなるかは分かりません。
染めてみないと(チャレンジャー
また機会があったら載せます。


コメント

帰省されたのですね。
ひとり暮らししていると、家の中に自分以外に人間がいるというのは結構ホッとしますでしょう。楽しんできてくださいね。
来年もよろしく。

>BTさん

はい、帰省しました!

そうですね。
誰が居るだけで雰囲気がガラリと変わります。
羽を休めて、また頑張ります!(`・ω・´)


こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

