 


ムチャクチャなのは承知だけど、さ 

明日の今頃は、新年を迎えてる。
「明けましておめでとう」
一番に君に伝えたい。
君から聞きたい。
でも僕らは、当たり前だけど全然違う所に住んでる。
だから無理なんだ。
届かない。
みんなもメールを送るから、繋がらない。
繋がれない。
あぁ、それでも。
君の声が、聞きたいよ。










聞きたいなぁ…。
何を話す、とかじゃなくて、声が聞きたいです。
話題はどうでもいいものでいいから。
どうしてるのかな、今頃。
一年の最後の日、最初の日、君は何してる?
「会いたい」とか、本人に直接、なんて言えません、絶対。
そんなキャラじゃありませんし。
そもそも恋人でも何でもないのですから。
でも、ちょっとくらい…。
ここで書いていても、本人は自分だと気付いていない(そもそも見てるのか…?)と思う…から。
だから言えるんだと思います。
「君に会いたいよ」。

「良い年を迎えてね」。
直接伝えたら良かったのかも。


コメント

ぇ!?そんな・・・恥ずかしぃ☆
























来年もょろしくにゃv-238

>こなつ

(笑)
照れんなよ~(・∀・)=ャ=ャ



来年もよろしく!(*´∀`)人(´∀`*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

