スポンサーサイト 


後で分類します 

ギルティオフ会を、26~28までやりました。
メンバーは、哉戍、ぜろさん(今までAさんとしてました)、蒼、蒔さん、大地さん、カイ使いさん(Cさん、Kさん)、私です。
見事にキャラ被ってました(ノ∀`)
前3人がチップ(ぜろさんはチップだと言い張ってたんです/笑)、真ん中2人が闇慈、ラスト3人が…見ての通りカイです(笑)



26日
蒼と早めにパッセに行きました。
…道に迷いましたけど(^ω^;)
蒼は名古屋が初めてとかで、私が案内しなきゃいけなかったのに…
哉戍に電話しても直ぐに着けなかった自分は、真面目にダメだ…orz

→蒼、哉戍
極度の方向音痴で…本っ当にすみません…(汗)

哉戍と合流後、直ぐにぜろさんとも合流。
最初、ぜろさんが分かりませんでした(´д`;)
雰囲気が違って。
いや、最初に気付いたの私なんですがね(どっち
何か、カイ使いさん達と連絡が取れないとか…
大丈夫かな?と思いつつその後、蒔さん、大地さんと合流。
カイ使いさん達から「寝坊した」との連絡があり、遅れてゲーセンへ。
ギルティ台を2台とも貸切とか格好いいなぁ(´∀`*)
野試合、2on2、紅白戦、野試合でした。
聞いてはいたが…カイ使いさん達のディッパーと6HSとセバーが、マジに酷かったです。
…もうお腹いっぱいです…
暫く団長はいらない…ヾ( ´Д`)
…のに、29日のノアで入られましたがね。
まぁ、それは置いておいて。
2on2は哉戍とでした。
まぁ、足を引っ張ったのは言うまでもなく…(涙
紅白戦は、ぜろさんが蒼と私をリーダーに決定したので、蒼とじゃんけんで人を取り合いしました(笑)
いや、取り合いどころか、じゃんけん3連敗しました(じゃんけん→人選→じゃんけん→人選…を繰り返し)がねorz
蒼が迷ってたので私が蒔さんを奪いました(笑)
流石に全員初対面はキツいんで…(蒔さんとは面識有りです)
相手がぜろさんのカイだと知った途端、Kさんと私が交代。
待てって(´∀`;)
ぜろさんに勝てるなんて思ってはいませんが、Kさんのカラーでやるのはヤバいって…!(カラーの所為にするな
まぁあっさり負けましたよ。
あまりにショボい団長だったので、Kさんじゃなかったと気付かれたとは思いますが。

そして飲み会。
放送禁止用語で大盛り上がりでした(笑)
カシスアッブルが、マジ美味しかったです(●´艸`)

ボーリング。
二手に別れ、ちょっと競ってみたり。
こっちは蒔さん、大地さん、私。
相手はぜろさん、哉戍、蒼、Kさん。(Cさんは酔いつぶれたため不参加)
蒔さんのスペア率に唖然(゜д゜;)
すげ…!
だから勝ちました(・∀・)=ャ=ャ←
その後ちょっとゲーセンに寄りました。
サイレント…何とか(コラ)で、ぜろさんたちが物凄い進んでました。
神だ…!!!Σ(´д`;)
哉戍と蒼と私はちょっとギタフリ。
2時頃ぜろさん家に着き、4時頃就寝。
相変わらず、哉戍から布団を奪った模様…

→哉戍
ご、ごめんなさい…(´◇`;)
これからも隣で寝ることがあったら、「この野郎!」って布団を引っ張ってくれて構わないです…。
多分また迫って行くと思われるが…(ォィ



27日
10時頃起床。
大地さんとカイ使いさん達は11時頃でしたが。
その後はぜろさんの提案でキャッツカフェへ。
バケツパフェ(勝手に命名)食べました。
before↓
PA0_0245.jpg

アイス美味~!(●´艸`)とか思ってたのがいけませんでした。
だんだんクドくなりましたよ…orz
神は大地さん。
抱え込んでゴクゴク。
メチャクチャ格好良かったです(笑
after↓
PA0_0244.jpg


そして再びゲーセンへ。
貸切じゃないので野試合でした。
ちょっとして、蒔さんと大地さんが帰宅。
ちょっとQMAやりました。
酷いことになりました、が…orz
200円3クレとか、真面目に羨ましいです。

メイ使いさんとジョニー使いさんとも対戦しました(´∀`)
…勝手に乱入しただけですが(笑)
足元にも及ばないどころか、姿さえ見えないくらいレベルが違うのでorz
ジョニー使いさんのメイに乱入したらピヨりました
心が折れた…!(ノд`)

失礼かもしれませんけど面白かったのは、ぜろさんがボスイノのメガロマニアを避けられるようにしていたのに、メイ使いさんがstart(挑発)ボタンを押したことですかね。
「あ~!!!!」
メガロマニアにガッツガッツ当たりました(笑)
「これで死んだらどうするの!?」
…ぜろさん、死んでしまいました。
お疲れ様です(´∀`;;)

カイ使いさん達が帰宅し、夕飯を食べ、ぜろさん宅へ。
無双をプレイ。
最初に「本っ当に酷い」って言ったのに、やらされ、爆笑されました。
馬に乗ったままグルグル回り、剣を振り回したので(ちょっ
地図をちゃんと見せませんでしたし(´∀`;)
アクションはダメなんですって(´・ω・`)



28日
この日もゲーセンへ(笑)
ゲーセン三昧です。
野試合で蒼と戦っていたら、負けたんです。
「このチキンが!」
…ん?
チップの勝利セリフにこんなのあったっけ?
まさか挑発?(・∀・;)
実際挑発してしまったようで。
コノヤロー(笑)

チャージの青キャンと投げの青キャン>近S>2HSを教えてもらい練習してました。
投げのキャンセルはタイミングが掴めるのですが、どうにもチャージの青キャンが出来ません…(ノ_・。)
とか言いつつ、投げるまでに時間が掛かるんですけどね…。

そして帰宅。
駅に着いたらもの凄い雨だったので、蒼を家に泊めました。
翌朝8時に起きるように目覚まし時計をセットしたのに、私が止めてしまい、起きたのは10時頃(^ω^;)
しかも蒼に起こされました。

→蒼
真面目にごめんなさい…
起こしてくれてありがとう(←




そして歯医者さんに向かって帰省。

全体的に楽しめました(´∀`*)
課題も見つかりましたが、頑張ります!

スポンサーサイト

コメント

あけおめです

 ここでいいのか迷いましたが、あきなさんこんばんは。新年明けましておめでとうございます。
 去年は大変お世話になりました。初めてここにおじゃましてからもうすぐ1年が経つんですね。今年も変わらずお付き合いいただけるとありがたいです。どうぞよろしくお願いします。

>Jasonさん

こんにちは。
明けましておめでとうございます。

こちらこそお世話になりました。
今年も宜しくお願いいたします。

Jasonさんにとって、良い1年になりますように。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

