スポンサーサイト 


帰宅。 

しました。
で、いろいろ買った物を載せます。
バケツパフェも載せておきました(ギルティオフ会の日記参照
今見てもなかなかの量でした…orz

それじゃまず。
ギルティのオフ会の前に蒼と買い物したときに買ったもの。
PA0_0237.jpg

3800円、だったかな?
リストバンドです。
ついつい買ってしまいました。
本当は蒼のチョーカーのリストバンドver.にしようかと思ったのですが、ゴツイチェーンの曲がり具合が気に入らなかったので(笑
チョーカーの類は買えません。
だって首が太いから(爆
…orz


帰省する前にBAD BOYの福袋を買いました。
コレについては、また後で書きます。

帰省して。
Tシャツです。
PA0_0241.jpg

安かったので強請りました(マテ

セシルの福袋とBAD BOYの福袋です。
PA0_0242.jpg

セシルは結構いいモノ入ってました。
当たりでしたね。
鞄、ポーチ、ベルト、ネックレス、ブレスレット、財布、折りたたみ傘(ショッキングピンクだけど/笑)。
鞄とベルトと傘は姉と同じでした。
それにしても、財布1個6000円とか…。
これだけで元取れちゃいましたよ(´∀`;)
来年も欲しいですけど…キャリーバッグがいらないです…。
今回のこれと同じような大きさのキャリーバッグが、もう1つあるので…。
まぁ、予約券が取れたら。
いや、姉の予約券が余ったら(笑

BAD BOYは紳士用M(ぇ?
中身が分かっていました。
ダウン、Tシャツ(半袖、長袖)、パーカーの4点セット。
実家のジャスコでも見かけたんですが、驚くことに中身が違いました。
向こうはダウン、半袖Tシャツ、アクセサリー、トートバッグ、パーカーだったかな?
へぇ…
地域によって違うんですね…(@д@)

おまけ。
豚まんです(笑
PA0_0243.jpg

可愛さにつられて、母と衝動買い(爆
ちなみに餃子まんと肉まんです。
黄色のピザまんは(このときは)食べられていないので写ってません。
あ、肉まん食べてくるの忘れたな…orz


帰り、豊橋で
PA0_0240.jpg

と枢やな先生のRustBlaster買いました。
リストバンドは悩みに悩んだ末。
まぁ、かなり安かったので(そればっか
…本当は指輪は中指に嵌めるんだろうなぁ…。
首同様、指も太いんで入りません(^ω^)
…(ノД`)ウワーン

RustBlasterは、見かけた瞬間に。
売ってるところがなかったので。
流石アニメイト(ぁ


…何だか結局、ほとんど勉強せずに終わりました。
一応人体の代謝のノート纏めと調理実習のプリントの感想を、ちょーーーーーっとだけやりました(…
まぁ、勉強できるなんて思ってもいませんでしたがね(殴

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

